基準を設けてみる
何をどこまでいつまでにやるのか。
どこからどんな形で任せるのか。
今日1日、クライアント様との振り返りに参加させていただいた。
議事録の作成やCP設定も少しずつやらせていただいている。
その間に原稿作成やCWの対応などの業務もあったりする。
今はまだ補助的なポジションだが、時間を管理しないとミスを頻発してしまうと思う。
基準を決めて、それに当てはまらなければ作業をお願いする。
作業効率を上げるために必要な物があるなら用いる。
Googleカレンダーを使用しているが、思った通りに進んでいかない。
予定が立てられないといけない!
まずは、納期が近いもの、振り返り中に終わる業務以外はお願いするといった基準で考えようと思いました!※臨機応変
本日もありがとうございました!
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