見出し画像

【終了いたしました】宿泊&チャレンジ500円キャンペーン。

寿庵「なに?500円!どういうこと??」

宿泊料金通常料金なのですが、チャレンジプラン500円で選べるというプランをご提供します。

大山登山(夏山登山コース)
【大山寺~大山山頂~6合目下~元谷~大山寺】
大山登山(ユートピアコース)
【大山寺~下宝珠越~上宝珠越~ユートピア小屋(往復)】
座禅体験+精進料理 宿坊 觀證院 山楽荘
大山ブナの森ウォーク 大山ツアーデスク
スピリチュアルウォーク 森の国
ダウンヒルサイクリング「カントリーコース」森の国
プレミアムバウムクーヘン作り(1dayパス付き♪)森の国
乗馬トレッキングお散歩ロングコース 大山乗馬センター
森の小道トレッキング 大山乗馬センター
自分の声が好きになる~ワクワク声診断~ 大山スズメーズ
大山ご縁地蔵作り+日本遺産ガイドツアー 大山ツアーデスク
大山星空で遊ぶツアー 大山ツアーデスク
木工体験 木の時計を作ろう ペンションわくわく村

詳しくはこちらのページでプラン内容をチェックしてくださいね!

寿庵「どう考えたってありえない金額設定です(゚Д゚;)・・寿庵オリジナルツアーは登録できませんので、いつものクラブ活動や登山学校などは対象外・・なので、こちらの企画に参加するしないとかなり悩みました」「でも、寿庵に泊まって乗馬!なんて選択肢もあるし、寿庵に泊まって精進料理!なんてのもあるし・・」「悩みましたが、やっぱ、お客さんが喜んでもらえるので、参加決意です!」「1日目は体験プランで、2日目は寿庵オリジナルツアー・・ってのも出来るし、とりあえずニーズあるか、ないかわからないけど登録してみました!」

こちらの企画は、宿に予約をするだけでは完了しません。かならず、大山観光局の予約サイトからも宿を選んで、そしてチャレンジプランを選んで予約してくださいませ。明日15日10時より受付開始です。

人気のあるプランなど、当日予約や前日予約できないものなどは宿泊日を決めたらすぐに申し込みくださいね。もちろん、普通に泊まるよ!って人は普通に寿庵から予約くださいね。どっちもウエルカム!

【観光局へ予約する際の注意点です!!】
寿庵
「観光局のサイトに寿庵の紹介がありますが、平日のみ受け入れします・・とスタッフに連絡しています。決してそんなことはないのですが、寿庵を知らない人が、ただ安いだけで宿泊を選んでしまう・・と言うマッチングの相違を避けるため、あえてそうお願いしました。予約は、できるだけ寿庵の宿泊予約を先にしてから、観光局のページに入り、寿庵と体験プランを選んでください」「そして備考欄などに「すでに宿は予約済」と書いていただければ週末でも連休でも泊まれるようになります」
宿泊料金の注意点です!!】
寿庵「配宿手数料を10%取られるため、10%を上乗せして支払っていただくようにお願いいたします」「記載されている金額は2名1室の料金3500円のみが掲載されてますが、そこに10%上乗せして3900円の設定になっております」「もちろん、最安値、相部屋3000円(別途300円)もありますので、いつものように対応できます」

それでは、気になるプランがあればぜひ、宿泊予約と一緒にいかがでしょうか~???

画像1

寿庵「いろいろ支援金を使っての対策を講じてもらってすごくうれしいのですが、うちは特殊な宿なので、金額だけ見てこられるとマッチングがうまくいかなくってお客さんが満足できない。なので、今までいろいろな支援策があったのですが、参加しませんでした」「なもんで、今回もうちを知らない人が、予約するには躊躇する言葉を並べておきました!(*_*;、苦肉の策です」
『登山口にある〈山好きが集う〉山の宿。旅館とは違う山小屋的な簡素な素泊まり宿です。お風呂・テレビ・エアコンはありませんが、Wi-Fiをご利用いただけます。シャワーのみ。又は、徒歩5分の温泉施設をご利用ください 』
「どんな宿??って突っ込まれそうですけど、ネガティブワード全開です」「夫婦だって性格の不一致やすれ違いとかで色々あるらしいんで、宿とお客さんの関係も同じ、やっぱ相性が合うあわないって大事なこと!(力説)」「もちろん、初めての方でもうちのようなタイプの宿が好きな方はウエルカム!!」でも、「ま、これで予約入らなくっても気にしない。うちを予約したお客さんへ案内できたらいいのだから~」

ということで、ぜひ、お楽しみプランを見つけ、宿泊セットで楽しんでくださいね!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?