見出し画像

2022年の営業について

わけわからず対応していた2020年とは違い、2021年はコロナ対策もある程度できるようになってきました。もちろん、100%安心安全・・とは言えませんが、出来る限りの対策をとり、ただいま2022年も変わらず営業中です。早く世の中が落ち着いてくれることを願いながら、日々、淡々と宿を営業していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

We Love 山陰キャンペーン&スペシャルウエルカニキャンペーン

「We Love 山陰キャンペーン」昨年から鳥取と島根のお客さまは1泊2000円で宿泊をしていただいておりましたが、3月10日まで延長になりました。

そして新しく登場の「スペシャル・ウエルカニキャンペーン」広島、岡山と兵庫のお客様のためのキャンペーンです。3月10日まで1泊2000円で宿泊できますよ。※岡山・広島・兵庫(1/20以降予約)に関しては只今新規割引き受け付けは停止中です。

詳しくは下記のHPを必ずチェックください!!

ただし・・・みなさん!!
「必ずワクチン接種済の証明、もしくはPCRの陰性証明が必要になります」

そして、単価が安いためプレミアムクーポンなどの発行はありませんので、ご理解よろしくお願いします。

対象にならないお客様は・・

鳥取島根岡山広島兵庫以外のお客さまは、相部屋3000円~(※)、2名利用個室3500円~(※)です。県外のお客様もウエルカムなので、ぜひともいらしてくださいね。※冬季期間は別途500円の灯油代金をいただいております。

周辺にはコンビニもスーパーもありません!

しつこいようですが、徒歩圏内にはありません。必ずふもとで購入くださいね。ただ、徒歩圏内には、土産物屋や昼営業のカフェはあります。情報はこちらへまとめてますので、ぜひご参考になさってくださいね。

宿泊定員を徐々に戻します。

寿庵が申請しているMAXの定員は28名です。2020年、2021年は半分にして営業していましたが2022年は徐々に戻していき20名程度まで受付をいたします。

コロナ対策について

対策については別にまとめた記事がありますので、予約の際はこちらをしっかりとご確認してくださいませ。

宿泊予約・イベント受付の際

予約をいただいた際に、寿庵に来られる前の体調管理・検温のお願い・マスク着用・宿での過ごし方などを細かく伝えます。

寿庵のツアーについて

いろいろツアーを作りました。日帰りツアーも充実ですので、気軽にご参加くださいね。

まだまだ大変な時期が続きそうですが、私は元気にやっております。いい季節なので、本当は皆さんに来てもらいたい。でも、今は来れないみなさんが大山に戻ってくれる日まで、頑張って運営していきますね。まずはお互い体調管理に気を付けましょう。

寿庵のHPはこちらをクリック!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?