見出し画像

【募集】きのこ博士と歩く「寿庵きのこクラブ」10月

きのこ博士にとってとても忙しい10月。週末ごとに観察会があるようで、10月は諦めていたのですが、なんとか都合を付けていただきました~。ありがとうございます!ということで・・

画像1

第5回目「きのこ博士と歩く寿庵きのこクラブ」10月9日(土)の午後1時半より開催です。森の中の遊歩道をゆっくり歩き、足元にある小さな世界を見ていきます。キノコだけではなく、粘菌や地衣類など今まで見逃していた色々なものをじっくり観察しましょう。
※9月26日(日)の観察会は定員に達しました。興味ある方はご連絡くださいませ。
日程 10月9日(土)
時間 13:30~16:00
集合時間 13:15 
集合場所 大山ゲストハウス寿庵 
散策エリア 未定
定員 10名
参加料 1000円
服装 散策のできる服装、足元、雨具(少雨決行)
持ち物 行動食、飲み物、筆記用具、カメラ、軍手、お持ちであればルーペ(※貸出あり)
その他 少雨決行 野外活動の保険などは各自加入ください
注意点
キノコ狩りではありません。
観察会ですので、採取等が目的ではありません。
【申し込みについて】
お客様の情報(名前、住所、電話番号)の記載をよろしくお願いいたします。下記のフォーム以外、寿庵アドレス、FBメッセンジャーでも結構です。daisenguesthouse.juan@gmail.com

寿庵のHPはこちらをクリック!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?