見出し画像

【報告】シャワークライミング「大山の名溪 甲川」

寿庵エコツアーシャワクラ体験第5弾は、みなさんのあこがれの甲川(きのえがわ)でした。どの沢よりも冷たい甲川、本当ならうだるように暑い日を期待したいのですが、ちょっと涼しい大山でのシャワクラ体験となりました。報告はKガイドです。

大山の名ルート甲川の天王滝を目指してシャワークライミング。

画像1

ウエットスーツにライジャケで完全装備でやる気満々。泳いで淵をかわし、小滝を登って、天王滝に会いに行きました。

画像2

帰りは、勇気を持って淵に飛び込み、ブルブル震えながらも、みんな笑顔!!やっぱり甲川は寒い!でも楽しい!そんなツアーでした。

ツアーの様子をYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください。

★よかったらぜひチャンネル登録お願いします!

YouTubeチャンネル Ladybird guide 登山ガイドチャンネル
【シャワークライミング】大山の名溪 甲川でシャワークライミング 登って、うたれて、飛び込んで 寒くて楽しい沢遊び2021.08.28

夏のシャワクラの時期はいったん終わり、これからは秋に向け、楽しい企画満載ですよ~!気になる寿庵のツアーは下記にてチェックくださいね!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?