見出し画像

明日から再開です。

休業55日を経て、明日6月5日(金)、宿を再開※です。
休業期間中にさぞかし、しっかり掃除をして、受入れもばっちりでしょうね・・と思われてる(NOTEのバタバタ日記を見る限り、何にもしてなかったことは読者の皆さんはご存知)でしょうが、人間急に変われません。これは私の性格でしょうけど、休み前半は意気込みだけはすごいんですけど、中盤から、休みなら休みと割り切って、グダグダしておりました。ようやく後半、尻に火がついて、あれこれ始めたんですけど、相変わらず、前日追い込みタイプです。ということで、ここ数日、慌てて深夜までゴソゴソ片付けをしております。※当面は週末のみの営業です。

なもんで、

「あれ?寿庵、変わんないね・・・」

とチェックイン時に思うかもしれませんね。決してメイクが変わったわけでも、服装の好みが変わったわけでも、人間として一皮むけ、成長したわけでも、悟りを開いたわけでも、成仏したわけでもありません。

いつものすっぴんの私に、いつもの服装。宿の外観も、内装も何も変わっていません。変わったのは、すっぴん隠しにちょうどいい、マスク姿の私に、玄関にあるアルコール。あと、会話は少し減るかもしれませんね・・。

またそのうち、飛沫をばんばん飛ばして、語り合う日が来るまでは、しばしお待ちいただきたいと思います。

では、明日の再開(再会)を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?