見出し画像

【募集】エコツアーは7月から、登山学校は8月からスタートです!

コロナ話題はもう終えたい、感染症対策はしつつ、日常に戻らねば!!アフターコロナを見据えて、そろそろ本格的に活動開始ですね。すでに、ツアー募集は始めていますが、今日、Facebook上でも情報をアップしました。再度、どういったツアーがあるのかの一覧表を添付です!

6月20日(土)のDAYキャンプはすでに定員に達しました。次の21日(日)の「大山足慣らし登山」まだまだ定員に達してませんので、いかがですか~??実は私も自粛期間はすそ野徘徊だけ。宿泊のお客さんがないようであればいってみようかね~。

7月いっぱいは、すべて現地集合解散の日帰りツアーです。新しい登山ツアー様式「8つのこと」を取り入れて、開催します。もちろん、参加される方の協力の必要です。こちら側だけの感染対策には限界がありますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
さて、6月の観光に関する県のガイドラインに沿うと、集客はまだまだ山陰両県の方まで(といってもそうはいかないけど~)。来月になれば、もう少し、他県の方も積極的に受け入れられると思うので、7月から寿庵のツアーはもう少しボリュームを上げて、呼び掛けたいですね!(なので6月は自粛気味に募集)

ということで、7月・8月のツアーをNOTEよりも影響力が多いと思われるFacebookにもアップしました~。

と一気に6つのイベントの募集開始です。明日は9月のツアーもFacebookにて募集開始しますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?