Cuip

サボりたいけど、かわいくいたい。 そんな女性のためのインナーブランドCuip(キュイッ…

Cuip

サボりたいけど、かわいくいたい。 そんな女性のためのインナーブランドCuip(キュイップ)✨ 日本初の吸水ショーツを販売した老舗インナーメーカーの女性スタッフが心を込めて作る新ブランドです。 毎日を彩る10色カラーからきっとお気に入りの1枚に出会えます🌷

最近の記事

Cuip COLOR THERAPY

あなたの気になる色はどれ? 気分に合わせて選べる全10色 Cuipのアイテムはすべて、色彩心理にもとづいた 全10色のカラーバリエーションをご用意しています。 どの色を選ぶかで、今のあなたの気分や性格がわかるかも!? 好きな色を選んで、その色がどんな意味をもつかご覧ください。 各カラーの詳細はこちら▼ 〈監修:及川美香〉 一般社団法人 色彩セルフケア協会所属/ソウルカラー®︎・色彩心理カウンセラー 〈略歴〉 愛知県出身。 タイで受けたソウルカラー®︎カウンセリング手法

    • Color Description

      モンローリップを選んだあなたは… 外向きへの強いエネルギーのある方 モンローリップ(レッド)のキーワードは 「情熱的」「意欲的」「積極的」「行動的」「自己主張」「パワフル」 ―自分が先陣を切っていく“情熱”がある。 ―“意欲的”に取り組みたいことがある。 ―”積極的”に進めていきたいことがある。 ―自分の意見もしっかり“自己主張”していく。 そんな外に向けて強い思いを実現させたい、 あなたのパワフルな行動を、モンローリップの赤が応援します。 ヤングキャロットを選んだあな

      • TECHNOLOGY

        50年培ってきた技術を結集 インナーをつくり続けるわたしたちが大切にしていることは、 着て、快適に感じてもらえること。 だからこそ、そのための努力を続けてきました。 日々試しては改良し、試しては改良し。 少しでも着用感を向上させるために。 だからこそ、良質な着用感に、多くのご支持の声をいただいてきました。 Cuipでもその気持ちを忘れず、 より心地よいアイテムを、 よりかわいくいられ、気分が上がるようなアイテムを、 すべての女性のために。 Cuipは、この想いと技術を

        • BRAND STORY

          わたしたちが本当に作りたいものを。 創業50年を迎えた⽼舗インナーメーカー。 これまでも⼥性のために多くのインナーをお届けしてきました。 どれもが⾃信作です。 しかし、フェムテックという⾔葉が広がり始め、 ⼥性の健康課題への関⼼も⾼まってきた昨今。 インナーにはもっと可能性があるんじゃないか。 そんな想いがどんどん強くなってきました。 今、わたしたちが本当に作りたいものを、 今、⼥性たちが本当に欲しいものを。 いち早く世の中に吸⽔ショーツをお届けした ⽼舗インナーメーカー

        Cuip COLOR THERAPY