バチカンのビガノ大司教の「グレートリセットへの宣戦布告」声明の内容 EX PATRE DIABOLO Considerations on the Great Reset

スターリンが 1932年にホロドモールの大量虐殺で数百万人のウクライナ人を抹消することを決定したとき 、スターリンはウクライナ人への食糧供給を奪い、商業を禁止し、旅行を禁止し、事実を報告した人々を検閲することによって飢饉を計画しました。

最近、世界中の多くの国でそのように認識されているこの人道に対する罪は、グレートリセットの一環としていわゆる「緊急パンデミック」の際に採用された方法と同じ方法で実施されました。

当時のウクライナの農民たちはこう疑問に思ったかもしれません。「スターリンは、商売や旅行を禁止することに対して、なぜ食料を送ってこないのか? スターリンは、このことがみんなを餓死させることに気づいていないのか?」 と。

しかし、共産主義のプロパガンダに影響されなかった観察者たちはこのように答えたでしょう。

「スターリンはすべてのウクライナ人を排除したいと思っており、彼はこの目的のために、飢饉を故意に引き起こし、その飢饉を非難している」

今もまた同じ過ちが起きています。パンデミックの疑いがある場合に、政府が先制的に公衆衛生を損ない、効果的な治療法を禁じ、そうでない場合は有害なものを投与した理由を尋ねる今日の多くの人たちは当時と同じ誤りを犯すでしょう。

致命的な治療方法、さらに彼らは現在、市民に、永久封鎖、外出禁止令、違憲の「ワクチンパスポート」の恐喝を使用して、免疫を保証するだけでなく、深刻な短期的および長期的な副作用を拡大させており、それだけでなく、ウイルスのより耐性のある形態をさらに広めているのです。

主流メディア、政府関係者たち、ウイルス学者たちなどの、いわゆる「専門家」が語ることの中に「論理」を探すことは事実上不可能となっていますが、実際には、私たちの「視点を逆転させるだけで」それは最も皮肉な合理性に変わります。

つまり、私たちの支配者たちは、私たちに「最善のことをしてくれている」という考えを放棄しなければなりません。支配者たちは正直で誠実であり、良い原則により動機付けられていると信じるのをやめなければなりません。

もちろん、パンデミックは現実のものであると考え、そこに数多くの犠牲者を出している致命的なウイルスが存在していると考えることは簡単です。あるいは、私たちの指導者と医師たちが、この出来事に直面して行っている努力に対して感謝すべきであるというように考えることも簡単です。

現在、私たちのようなことを述べる人を「気が狂ったかのように」見ている親戚たち、友人たち、同僚たちがいます。場合によっては、私たちを「陰謀論者」と呼びます。

この嘘には、保守派や伝統主義者自身の間でさえ、多くの人たちが翻弄されてしまいました。

何十億もの人々に役に立たないものを受けさせるために、情報を操作し、政治家を脅迫し、医者たちを堕落させ、ビジネスマンたちを脅迫することに成功しました。

恐喝して「ワクチンが死を免れる唯一の方法だ」と考えることを強要する。

WHOが 2019年に書いたガイドラインを一読するだけで、単一の方向性の下に単一のスクリプトがあり、割り当てられた役を演じる俳優たちと、現実を歪める傭兵ジャーナリストたちがいるだけです。

繰り返し発生する要素を特定するために、外部から操作全体を観察しましょう。エリートたちの犯罪デザインの告白不可能性、許容可能な理想でそれを隠す必要性、エリートたちがすでに計画している緊急事態の作成を、です。そうでなければ人々に受け入れられないであろう解決策。

それは、武器への資金の増加や、ツインタワーへの攻撃直後に起こったような統制の強化、サダム・フセインが化学兵器と生物兵器を所有しているという口実でのイラクのエネルギー資源の搾取のような社会の変革である可能性があります。

同じことが、パンデミックをきっかけに働きます。

これらの行動の背後には常に言い訳、明らかな原因あるいは現実を隠す何か間違ったもの、嘘があります。要するに、詐欺です。

嘘は、過去数世紀のグレートリセット企画者たちのトレードマークです :プロテスタントの疑似改革、フランス革命、イタリアのリソルジメント、ロシア革命、2つの世界大戦、産業革命、1968年の革命、そしてベルリンの壁崩壊。

毎回、あなたたちが(これが嘘だと)気づいていたら、これらの革命の明白な理由は決して実際のものに対応しなかったでしょう。


すべての詐欺のように、悪魔とその使用人たちによって孵化されたものは、決して守られない誤った約束に基づいています。

それと引き換えに、私たちは決して回復されない特定の善を放棄します。

エデンでは、神のようになるという見通しは、神との友情の喪失と永遠の天罰につながりました。私たちの主の贖いの犠牲だけがそれを修復することができました。

そしてサタンはまた、いつものように嘘をついて、私たちの主を誘惑しました。

「これらの国々の権威と栄華とをみんな、あなたにあげましょう。それらはわたしに任せられていて、だれでも好きな人にあげてよいのですから。それで、もしあなたがわたしの前にひざまずくなら、これを全部あなたのものにしてあげましょう」 (ルカによる福音書/ 04章 6-7節)

しかし、サタンが私たちの主に提供したものは、実際には彼のものではなく、彼が望む人、とりわけ主でありすべての主である方にそれを与えることもできませんでした。悪魔の誘惑は欺瞞に基づいています。

「彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のうちには真理がないからである。」(ヨハネによる福音書 08章 44節)

パンデミックに伴い、彼らは少しずつ、隔離、封鎖、マスク、夜間外出禁止令、ライブストリーミングによるミサ、遠隔教育、スマートワーキング、回復基金、ワクチン、グリーンパスが私たちの未来を輝かしくすることを可能にするだろうと語りました。

そして、緊急事態において、この嘘を信じて、私たちは、権利とライフスタイルを放棄しました。これは彼らが「二度と元には戻らないと警告した」ものです。

「ニューノーマル」は、私たちが当たり前と思っていた自由の剥奪を受け入れることを要求する譲歩として私たちに提示されています。

したがって、私たちはコンプライアンスの不条理と要求の猥褻さを理解せずに妥協しています。

彼らは、私たちに非常に馬鹿げた命令を与え、それはまったく「理性と尊厳の完全な退行」を必要とするものです。今後のさらなる各ステップにおいて、新しい回転と深淵へのさらなるステップがあります。

集団的自殺に向けたこのレースにおいて自分自身を止めなければ、私たちは二度と戻ることはできません。

このグレートリセットの欺瞞を明らかにすることは私たちの義務です。

なぜなら、同じ欺瞞は、歴史の中で償還(「赦すこと」という意味の宗教的概念)の仕事を無効にし、反キリストの専制政治を確立しようとした他のすべての攻撃に起因する可能性があるからです。

なぜなら、実際には、これがグレートリセットのアーキテクトが目指していることだからです。新世界秩序は、地獄の混沌を広めるために神の宇宙を覆します。

そこでは、文明が偉大なインスピレーションの下で数千年の間に丹念に構築した、すべてのものがひっくり返され、倒錯し、腐敗し、停止されました。

嘘は悪魔の紋章であり、彼の下僕たちの独特のしるしであり、神と教会の敵の特徴であることを私たちは知っています。

神は真実です。神の言葉は真実であり、彼自身が神です。

私たちが真実を話し、屋上から叫び、欺瞞とその創造者を明らかにすることは、神聖な仕事であり、そして、カトリック教徒たちも、それ以外でも、今なお品位と名誉の断片を温存されている方々も、この義務から身を引くことはできません。

私たち一人一人は、神に栄光を帰し、プロビデンスの偉大なデザインの一部となるために考えられ、望まれ、創造されました。

永遠から、主は私たちに、贖いの業において神と分かち合い、協力するように召されました。

魂の救いと善の勝利のために。

今日の私たち一人一人は、善の大義のために戦うか、不法の働き人の共犯者になるために、「キリストに賛成するか、キリストに反対するか」を選択する可能性があるのです。

神の勝利は、王の側で戦いに参加することを選択した人々を待つ報酬と同様に最も確実であり、敵に仕える人々の敗北もまた、彼らの永遠の天罰と同様に確実です。

この茶番劇は崩壊します。

必然的に崩壊します。

私たち全員が、新たな熱意をもって、敵が彼から奪った王冠を私たちの王に戻すことを約束しましょう。私はあなたがたに、私たちの主をあなたがたの魂、あなたがたの家族、あなたがたのコミュニティ、国、職場、学校、法廷、芸術、メディア、私的および、すべての分野で統治させることを奨励します。

世界を待っている危険と罰についての聖母の警告を思い出しましょう。

「この種の悪霊は、断食によらなければ、追い出すことはできない」(マタイによる福音書/17章 21節)

私たちは自分自身と家族を奉献し、王キリストの基準の下で恵みの生活を続けましょう。

In Deepより抜粋




お読み頂き、どうもありがとうございます! もしよろしければサポートをよろしくお願いします。 とっても励みになります♪ 嬉しくてもっと書いちゃいます!