見出し画像

身長157cm 靴のサイズ26.0cm 比較と測定

こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸24
・手のサイズ17㎝ないくらい。笑


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・インターネットやSNSでは比較や手足のサイズを知れる画像を見つけるのが大変。比較に特化した媒体を作りたかった

バイト先にも手を出した比較男

個別塾でのアルバイトで仲良くなった女の子との比較です。身長の割には靴のサイズが大きかったので撮影に協力してもらいました。

今回のポイントは身長が自分より10cmも低いことです!すこしぽっちゃりした一個下のみゆちゃんです。

個別塾のアルバイトはテスト前の土日が自習室開放日になるためアルバイトのみで教室管理をする事があります。教室管理はとにかく暇です。
質問は30分に一回あるかないか。
そんな中教室に9時間もいなければなりません。
アルバイトとしては楽ですけどね。笑

自習室管理は電話対応や事務作業などもあるのでレギュラーメンバーは決まっています。
自分とみゆちゃんはほぼ毎回自習管理に招集されています。そのため暇つぶしにずっと講師陣で無駄話をしているのでかなり仲は良いです。

みゆちゃんにはずっと目をつけていました。
手、足が大きいからです。笑
講師は全員同じサイズのスリッパが用意されています。全て男性用のため女性講師のほとんどは緩そうです。しかしみゆちゃんの足はスリッパにピッタリ。自分の足と見比べても明らかにみゆちゃんの方が大きい事がわかります。笑

そのため、みゆちゃんとシフトが被る日は父親から車を借りて出勤していました。
昼休憩の時にドライブスルーでスタバに行ったり、ちょっと離れたおしゃれなランチに連れて行けるからです。
そして帰りは軽くドライブをして、家まで送ります。しかし他のメンバーもいるので

「俺も行きたいっす!」

と毎回空気読めない後輩が付いてくるんですよ笑

まあ悪いやつじゃないので、毎回連れてってしまうんですが。笑

そして最近、その後輩が当日に熱があると休みました。もともと3人で少ない上に、突然欠けてしまったので2人での自習管理になりました。
しかしこれはチャンス。

その日はたまたま車を借りれなかったが、呑みにでも誘って見ることにしました。

生徒が帰り、締め作業をしている時軽くスリッパのサイズについて話を振りました。

みゆちゃん「私、足結構大きいんですよ」

ライフ「そうなの?あ、ほんとだ」

みゆちゃん「え、ライフさんちっちゃくないですか?笑」

みゆちゃんは長さもあるが甲が高いので、かなり靴のサイズには困ってるらしい。

手も比べると、1cmほど負けていました。

ライフ「この後軽く呑まない?」

みゆちゃん「ちょうど夜ご飯作るのめんどくさいと思ってました!」

もう1年以上の付き合いに、何回か他の人も交えて呑むことはよくあったのですんなりOK。

生徒の話や他の講師について話は盛り上がりあっという間に時間が過ぎていきました。
狙いは一人暮らしのみゆちゃんの家に行く事。
これを達成させるために必死に考えました笑

そこで思い出しました。

1ヶ月ほど前にみゆちゃんがNetflixの「呪詛」というホラー映画を勧めて来た事を。

ライフ「呪詛気持ち悪くて、最初の3分くらいしか見れなかったわ」

みゆちゃん「えー!見てないんですか!」

ライフ「一緒に見てくれたら全部見れそうだな♡」

みゆちゃん「そうやって女の子引っ掛けてるんですねライフさんは笑」

ライフ「みゆちゃんは頭良いからこんな感じのお男には引っかからないよね笑」

みゆちゃん「ライフさんに引っ掛かる女は愚かですよ笑」

ライフ「そんな言うなよ。笑」

みゆちゃん「でも、私のことそーいう目で見てないですよね?」

ライフ「アルバイトの子達とは関係崩したくないからね。」

みゆちゃん「なんか意外にしっかりしてるイメージあるんですよねライフさん」

正直性的な目でみゆちゃんを見たことはないです。顔もスタイルもあまりタイプではないし、年下には性的にあまり興奮しません。笑

ただ手足は比較したい思いがあります笑

みゆちゃんからしたら、色々奢ってくれたり、ドライブに誘われるのにあまり危険な香りがしなかったんだと思います。笑

ライフ「じゃあ、呪詛みゆちゃんの家で見よ!」

みゆちゃん「まあ、見るだけなら良いですよ」

ライフ「あと一個衝撃的なこと言っていい?」

みゆちゃん「なんですか急に」

ライフ「おれちょっと変なフェチがあって、それがみゆちゃんにブッ刺さりなんだよね笑」

みゆちゃん「えちょっとなんですか笑」

酔っ払っていたのもありかなり直球に言ってしまいました。

ライフ「手、足が大きい子が好きなんだよね」

みゆちゃん「なんですかそれ笑」

みゆちゃん「もっとやばいやつかと思ったじゃないですか笑」

ライフ「やばいやつってなに笑」

みゆちゃん「なんかとんでもない性癖暴露されるのかと思ってました笑」

そこまで引かれていない様子でした。

そこら比較の事やSNSについて話しました。
足裏はなし、たくさん撮らないという条件付きでしたがとりあえず成功です笑
みゆちゃんもその流れで性癖を暴露したが、書くのはダメと言われたので紹介できません🙇

結構すごい性癖でした笑

その後みゆちゃんの家に行き、呪詛を2人で見ました笑

そして約束通り、軽く手足の比較をしてもらいました。

157cmの女の子にしては相当大きい方かと思います。

肉厚で、全体的に大きい印象でした。
また指もとても長く、裸足の状態で隣に並べると思っていたより差があって驚きました。
自分より10cm身長が低い、年下の女の子に手足の大きさで負けるお話でした。笑

測定結果

18cm弱でした
1cm負けてる
実寸で25.5cmほどありました。



比較

手も肉厚で一回り大きい
でかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?