行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

12

「夢」行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

中学生のころ、私は“意見発表の鬼”と呼ばれていた。 毎年恒例の意見発表大会があり、各クラ…

「行政書士の資格を取ったのは❶」行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

3年で6割が廃業するとも言われているので、楽しく元気に行政書士として活動できていることは幸…

「行政書士の資格を取ったのは❷」行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

芸能界で成功するという自分の夢なんてどうでもいい。 とにもかくにも、親の保証人になれる人…

「行政書士の資格を取ったのは❸」行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

行政書士試験の受験を決意すると同時に、面白いものでこんな話が舞い込んできた。「六本木香和…

「与えられた才能を、探す。活かす。」行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

一つの道を極める人生も素晴らしいし、ワラジを何足も履いて歩む人生も、これまた素晴らしいと…

「ゴミを捨てに行くときでも、名刺をお持ちなさい。」行政書士&エンターテイナー 依…

私が行政書士になったばかりの頃、ある偉大な先輩が講演の中でこんなことをおっしゃった。 「…

「本気と書いて、マジと読む」行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

2足のワラジを履いていることで様々な化学反応が起こります。 私の場合で言うと、ショーの世…

「働く男。」行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

以前にも書いたような気がしますが、私には、借金を抱え肉体労働者として働く兄がおります。 …

『シンクロニシティー。』 行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

私、このたび六本木香和を卒業することに致しました。政治家を志すためです。 こう口にすると…

「ムカデ」行政書士&エンターテイナー 依田花蓮

当コラムのタイトルが「2足のわらじーズ」であるため、 六本木香和を卒業するとショーダンサ…