clover

学びを残す😏✨フォローいただけたらお返しに行きます。 blogは恋愛ベース http:…

clover

学びを残す😏✨フォローいただけたらお返しに行きます。 blogは恋愛ベース http://clover-blog.com

最近の記事

画像あり!花粉症対策!全39種類!アレルギー検査の結果がでた!

先日、花粉症対策のためアレルギー検査をおこなってきました。 お邪魔したのは耳鼻咽喉科。39種類のアレルギー検査をおこなっていただいた。 いつからか鼻水が止まらなくなり、ティッシュを積めてもあっという間に突破される。ゆっっっるい鼻水が、ポタポタたれる。セクシーさの欠片もない…鬱陶しいほどこの上ない… 集中力は切れるし、体はかったるいし、お鼻は真っ赤になる。鼻の下が痛くなり、伸ばせなくなる。ツラ と、言うわけで花粉対策のため、アレルギー検査に行って来ました。 検査してくだ

    • 初めての◯◯◯

      はじめまして、cloverです。 これまでblogやTwitter、Instagramで活動してましたが、新しいつながりを作りたいと思い、noteを始めました。 初のnote投稿は初めてのデートの思い出… 思い返してみると、初めてのデートは本当に恥ずかしい。プランはもちろん、ファッションもいまでは絶対に選ばないようなもので着飾っていたけど、当時としては最高に自分を表現できるものを選択をしていたつもりだ。だけど張り切りすぎのかっこつけすぎ。わからないながらもプランを練っては

    画像あり!花粉症対策!全39種類!アレルギー検査の結果がでた!