マガジンのカバー画像

よむ のおと

213
朗読や声劇など 声で演じたり表現させて頂いた作品。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

お好みでお聞き下さい…怪談朗読 HHSより 「電話ボックス」 stand.fm版 よむのおと

さて。 #夏と言えばやはり怪談 。 というわけで 以前に読んだ乱歩作品の不気味さが以外にも好…

またしてもやらかしました笑 なんちゃって落語〜たぬさい〜 @ stand.fmより

いつぞやの #ナンチャッテ落語もどき 貧乏神 から数ヶ月。 久しぶりに #またやらかしましたww

短編小説「夏の背骨」より『ナイトフィッシング ソー グッド』〜やすたに ありさ×ちび…

ただ今 #standfm さんにて #連続シリーズ物の朗読 を絶賛公開中です! しかも その作品と言う…

短編小説「夏の背骨」より『サカナクション・コネクション』〜やすたに ありさ×ちびま…

先日より #standfm さんにて #連続シリーズ物の朗読 をさせていただいてます。 しかも その作…

短編小説「夏の背骨」より『背骨からはじまる』〜やすたに ありさ×ちびまゆ 連作朗読シ…

兼ねてから standfmで朗読をさせていただく度にお話していました密かな夢、 #お世話になって

夏目漱石作 「夢十夜」より 第四夜・第五夜 【よむのおと】 @stand.fm版

#standfm さんにて のんびりと #名作朗読 などにもチャレンジしてます。 てことで、 久しぶり…