マガジンのカバー画像

対談記事

7
弊社と関わりのある広告主様や媒体社様と、弊社社員との対談記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

「制作プロセスやコンテンツの中に今後のヒントになる言葉がいっぱいある」 ーコンテ…

皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 前回の投稿では「コンテンツマーケ…

Z世代のおうちゴハン事情をZ世代の動画クリエイターに聞いてみた

皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 これまでの投稿では、弊社主催ウェ…

「”世界観”とは、お客様と向き合い続けた結果だと思うんです」 ーコンテンツマーケ…

皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 さて、今回は「コンテンツマーケテ…

メンズ美容の現在と今後についてMEN'S NON-NOの編集長に聞いてみた

皆さま、こんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 前回までの投稿では、「MEN'S NON…

美容クチコミサイトの利用実態について、LIPSの中の人に聞いてみた

皆さま、こんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 前回の投稿では、「美容クチコミ…

読者について語るときにメディアの語ること ー広告主様と考えるコンテンツマーケティ…

皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 前回の投稿では「広告主様と考える…

そもそも/なんで/記事広告なんてやるんです? ー広告主様と考えるコンテンツマーケティング/花王 廣澤様インタビュー 前編

皆さま、明けましておめでとうございます。 CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 本年もコンテンツマーケティングに悩まれている皆様の一助となれるよう、CCI独自のトピックスを皆様にお届けしてまいります。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、新年第1回目の今回は「広告主様と考えるコンテンツマーケティング」シリーズ第一段といたしまして、花王株式会社 廣澤 祐 様をゲストにお招きし、広告主様の視点よりコンテンツマーケティングを考える上でのヒントをお