マガジンのカバー画像

BYARD カスタマーサクセスチームの記事

9
BYARD社のカスタマーサクセスチームから発信された記事をまとめたものです
運営しているクリエイター

記事一覧

BYARDではどんな人が活躍しているの?〜面接でよくいただく質問にお答えします!〜 #…

こんにちは。BYARDの創業メンバーであり、現在はVP of Customer Success/執行役員の鈴木高太郎…

BYARD
7日前
15

フルリモートワークのチームビルディングの工夫 #BYARD採用note

こんにちは。BYARDの創業メンバーであり、現在はCSの責任者を務めている鈴木高太郎です。 今…

BYARD
7か月前
22

BYARD CSの「やりがい」や「楽しさ」

こんにちは。BYARDの創業メンバーであり、現在はCSの責任者を務めている鈴木高太郎です。今回…

BYARD
6か月前
14

カスタマーサクセスチームのスキルアップでチャンレジしている取り組み

こんにちは。BYARDの創業メンバーであり、現在はCSの責任者を務めている鈴木高太郎です。 今…

BYARD
6か月前
17

【入社エントリ】 自分自身が顧客の成長痛と向き合える存在でいたい

こんにちは!BYARDでカスタマーサクセスを担当している小堤 真由子です。 今回は、入社エント…

BYARD
5か月前
22

【入社エントリ】 顧客の成果とプロダクトの成長に没頭したい

こんにちは! BYARDでカスタマーサクセスを担当している濱地ことちーはまです🙌 今回は自己紹…

BYARD
5か月前
15

カスタマーサクセスチームの組織作りの今とこれから

こんにちは。BYARDの創業メンバーであり、現在はCSの責任者を務めている鈴木高太郎です。 最近はBYARDのカスタマーサクセス(以下「CS」)チームのあり方について考えており、今回のnoteは将来的なCS組織の構想についてお伝えしたいと思います。 もちろん、これは現時点(2023年12月)での構想であり、状況に応じて変化する可能性があることはご了承ください。しかし、私たちは目標を設定することが重要だと考えており、このタイミングで共有したいと思います。 事業貢献という点

【入社エントリ】 私の長所はノリと勢い

こんにちは! BYARDでプロダクトマネージャー(PdM) アソシエイト兼、カスタマーサクセスマネ…

BYARD
4か月前
18

CSチーム エンプロイーオンボーディグの取り組み

こんにちは。BYARDの創業メンバーであり、現在はCSの責任者を務めている鈴木高太郎です。 今…

BYARD
3か月前
18