見出し画像

4/28 中高生、先生、保護者の皆さん聞いてください!HPVワクチン接種後13年間の「事実」

前回の記事で、ワクチン接種者への誹謗中傷について書きました。4月28日14時から、その誹謗中傷の恐怖を乗り越えて実名公表した方の「おはなしの会」があります。オンラインでも参加可能です。特に、HPVワクチン接種の対象年齢となっている方、学校の先生、保護者の皆さんには、接種を推奨する医師らの話だけでなく、接種した方が語る「事実」を聞いていただきたいです。(4/29 追記あり)

HPV(子宮頸がん)ワクチン副反応のほんとうのこと

前回書いた記事のコメント欄で、この「おはなしの会」のことを教えていただきました。

以下、下記サイトからの転載です。


みなさんに聞いてほしい おはなしの会・足利 2024-04-28
HPV(子宮頸がん)ワクチン副反応のほんとうのこと
日時:2024年4月28日(日) 14:00~16:00
会場:あしかがフラワーパークプラザ 足利市民プラザ 西館301号室(足利市駅から徒歩12分 https://maps.app.goo.gl/8pNEPXMYL1mcaLh16)
■ 自分の足で歩きたい ■
車椅子と杖に頼らなくても、遠くまで歩いていける自分になりたい明るい未来、希望を目指して、私は走る!!足利市に住む 倉上万莉佳(くらかみ まりか 25歳)です

【プログラム】
・HPVワクチンのドキュメンタリー
・私の身体に起きたこと 接種後の13年間
・問題の背景 分かりやすい解説

入場無料
●オンラインでも参加可能ですお申し込みはこちらへ  
 https://x.gd/91fmq

倉上さんは、東京訴訟でも証言台に立ち、接種後の症状や心境などを訴えましたが、大手メディアは報じませんでした。ですから、メディアを通して「事実」を知ることは期待できません。勇気を出して実名で「事実」を語っている倉上さんのお話を、ぜひ聞いてください!

追記:
「おはなしの会」の中で、倉上さんをはじめ、当事者の方たちや支援している方たちのお話がまとめられている本が紹介されました。4月28日にお話を聞きたかったけれど都合がつかなかった方は、こちらの本からも「事実」を知ることができると思います。売り上げ金は、支援団体の活動資金にもなっているそうです。

書籍「HPVワクチンのほんとうのこと」購入申し込みフォーム 
1000円+送料

ダウンロードできるリーフレットもあります。

東京訴訟 2024年5月15日(水) 10:00~17:00、原告本人尋問(3名)