~Hawaii 4泊6日社員旅行の思い出~

5月某日。第3期を支えた創業期メンバーを連れてHawaiiに行ってきました。滞在はワイキキ。全員でのアクティビティで結束を深めつつ、各々に買い物を楽しむ、海に出る、走る、文化に触れる、など自由時間ものんびり過ごし、これまでの仕事を労いました。そんなBTのHawaii旅行の思い出を少しだけご紹介します。

ダイヤモンドヘッドを望むカピオラニ公園にて

BTはサーチ型、ヘッドハンティング型の人材紹介ビジネスの中で、各種業界や領域のニッチトップを目指している会社です。

コンサルタント一人ひとりの「人間力」を強い武器に、ひらめき、アイデア、クリエイティブを大切にクライアント、候補者双方の想像を超えるサービスを展開しています。

空港からホテルに移動し荷物を預けて早速食事に出かけました。
まずは無事にHawaiiに到着したことにほっと胸をなでおろしながらも、これから始まる出来事にテンションを上げつつ集合しました。

アラモアナセンターのレストランにて
アラモアナセンターからカカアコまで足をのばしてみました
巨大ウォールアートも
カメハメハ大王に挨拶
イオラニ宮殿を散策

思い思いに過ごした後、一度ホテルにチェックインをして、海沿いを通って初日のディナーに向かいました。
遠くに望むダイヤモンドヘッドでHawaiiを感じた瞬間でした。

THE Hawaii な光景
初日のディナー
たくさんの人でにぎわっていました
とてもきれいな夕日とともに1日目終了
翌朝はみんなが行きたかったKCCヘ
朝からしっかりエネルギーチャージ
遠くから望んでいたダイヤモンドヘッドに登ります
ワイキキを見下ろし記念撮影
あっという間に2日目ディナー
ドレスコードのある素敵なレストランでした
ワイキキの夜は賑やか
3日はノースショアまで足をのばしてみました
ドジャース大谷選手が過去に訪れたという噂のバランスストーンにて
近くのラニアケアビーチではこの時期のホヌ(ウミガメ)との遭遇率が100%らしい
ハレイワ散策
やっぱりここはハンバーガー
ノースショアではバギーを乗り回すアクティビティを満喫
Hawaiiでは魚介も楽しみました
海にも出てみたり・・・

今回は会社設立時より第3期まで立ち上げ期を支えたメンバーでこのイベントを企画しました。普段仕事でも多くの時間を共有していますが、旅先ではそれぞれに違った一面を見ることができて、また同じ思い出を共有できて、さらに結束を深めることができました。

今後も皆の仕事へのモチベーションが上がったり、苦しい時でもやり切る気持ちにつながるようであれば、ぜひBT恒例のイベントにしていきたいと思っています。

弊社BTでは、社員全員が頑張った分は一人ひとりに最大限に還元できるような仕組みを考えていますので、新しく入社した社員にも、今後お迎えする仲間にもすべて自分事と捉え、自主性をもって取り組んでいただけたら嬉しいです。

「また来る」を心に誓って

採用・人材紹介サービスのご依頼はこちらからお待ちしております。