見出し画像

コツコツ重ねてツラツラツラと書いたことには実は15年が詰まっている秘伝かもかも

和楽器バンドのツアーも順調に進みつつ、写真展「BOUQUET」も、特別イベントも無事に終わりました(*´꒳`*)ありがとうございます!

今回の特別イベントは初めて演奏をしてみたりしたのですが、やっぱり小規模の演奏は楽しいですね(*´艸`*)共演した木村麻耶さんとも次の企画もなるべく早く考えよう〜〜、なんて話をしてました|ω'*)

僕は普段は箏の演奏者、、、というか、ここ一年は演奏仲間自体に会う機会が少なかったからか、木村さんとも色々と箏の話をしたり、練習の仕方の話をしたり、曲目の話をしたり、久々に存分に箏の演奏者と色々と話をして楽しんだのです(*´꒳`*)

そんな中、改めて思った練習(成長)のコツとか、自分で自分を楽しませることだったりとかを本日はツラツラツラと。


ここから先は

1,736字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?