いぶくろ聖志

箏を演奏して生きています。演奏者という生き方から見える物事、日常から感じるアート、思いついた事や考えている事をここでは共有していきます。 https://bsmpl.official.ec/
    • 140字には収まらないこと
      140字には収まらないこと
      • ¥1,000 / 月

      箏(こと)演奏者 いぶくろ聖志が日常で感じた事、考えた事を中心にSNSでは収まらない内容を配信していきます。演奏者という生き方を通して見える景色や、好きな事、本、コーヒー、ライフスタイルなど様々な内容を皆さまと共有していきます。考える事は贅沢な娯楽。週1回(水曜)の配信を予定していますが、不定期や隔週になる事もあり得ますのでご了承ください。

  • 商品の画像

    コラボTシャツ(國友剛 × いぶくろ聖志)

    いぶくろ聖志の撮影した写真をプリントしたTシャツに國友剛がリメイクを施したオリジナルTシャツです。 ボディの色は白と黒の2種類あり、写真は3種類あります。 それぞれ間違いがないように選択をしてください。 数量限定商品・手作業でのリメイクになりますので原則として交換、返品はしておりませんのでご了承ください。 サイズ ワンサイズ(メンズXL程度) Tシャツ部分 綿100% 別布 ポリエステル 100% 日本製
    13,200円
    PEAKPOINT
  • 商品の画像

    7分袖セーター (リサイクルポリエステル50% ウール50%)

    リサイクルポリエステルとウールを混ぜた生地のセーターです。 自然環境への負荷を減らすために個人ができる選択としてリサイクルポリエステルを生地に採用してあります。 吸湿性が低く速乾性が高いポリエステルと、熱を伝えにくく夏は涼しく冬は暖かいウールの生地は多くの場面で快適に過ごしていただけます。 また、ウールは多くの登山用品でも採用されている素材で吸湿性が高く肌を快適な状態に保ち、バクテリアの増殖を防ぎ臭いの発生も抑制すると言われています。 デザイン面では袖が7分なのでラフに寄りすぎず、背中側中央部分にはアクセントとなるデザインが施されており、一枚でさりげないながらも、しっかりとした存在感があります。 自然環境にも身体にもストレスを少なくして快適な日常を過ごしませんか? サイズ free 生地 ポリエステル(リサイクル)50% ウール50% 韓国製 モデル:170cm 66kg ※配送の際にはゴミとなるような資材をできるだけ少なくしております。ご理解頂ければ幸いです。万が一、不備・破損が有った際にはお手数ですが「CONTACT」よりお問い合わせ頂きますようお願い致します。
    14,200円
    PEAKPOINT
  • 商品の画像

    カーディガン(リサイクルポリエステル50% ウール50%)

    リサイクルポリエステルとウールを混ぜた生地のカーディガンです。 自然環境への負荷を減らすために個人ができる選択としてリサイクルポリエステルを生地に採用してあります。 吸湿性が低く速乾性が高いポリエステルと、熱を伝えにくく夏は涼しく冬は暖かいウールの生地は多くの場面で快適に過ごしていただけます。 また、ウールは多くの登山用品でも採用されている素材で吸湿性が高く肌を快適な状態に保ち、バクテリアの増殖を防ぎ臭いの発生も抑制すると言われています。 デザイン面では背面がざっくりと割れている仕様となっており、インナーとの組み合わせを楽しんでいただけるます。また、1つだけついているボタンもリユースを採用しており、一つ一つ違うボタンが施されています。ボタンの種類は選んでは頂けませんが、自分だけの特別な一着となるはずです。 自然環境にも身体にもストレスを少なくして快適な日常を過ごしませんか? サイズ free 生地 ポリエステル(リサイクル)50% ウール50% 韓国製 モデル:170cm 66kg ※配送の際にはゴミとなるような資材をできるだけ少なくしております。ご理解頂ければ幸いです。万が一、不備・破損が有った際にはお手数ですが「CONTACT」よりお問い合わせ頂きますようお願い致します。
    18,000円
    PEAKPOINT
  • 商品の画像

    A5 miniパンフレット写真集「BOUQUET」 【BASE限定販売】

    A5サイズ 24p 「BOUQUET」をテーマに写真を集めた24pのminiパンフレット写真集です。 撮影者が各写真を選んだ際に感じたことを写真の横に綴ってあります。 同じテーマの写真展「BOUQUET」に展示した写真14点を全て収録してあります。 特別版として、巻末に撮影者の直筆サインが入ったものもご用意してあります。 送料別。ネコポスにて配送します。
    1,600円
    PEAKPOINT
  • もっとみる
固定された記事

note この場所の解説とマガジン購読について

noteを初めて1年以上が経過しました(*'д'*) 始めた頃はちょっと気張っておりまして、色々な事を小難しく文章だけという形にしていこうかとも思っていました。が。今では…

コツコツ重ねてツラツラツラと書いたことには実は15年が詰まっている秘伝かもかも

和楽器バンドのツアーも順調に進みつつ、写真展「BOUQUET」も、特別イベントも無事に終わりました(*´꒳`*)ありがとうございます! 今回の特別イベントは初めて演奏をして…

折角の機会と思いつきを試さずにはいられなかった代償はとっても眠たい1日

驚きます。。。Σ(゚Д゚;) もう、9月が半分過ぎたなんて。。。。Σ(゚Д゚;)和楽器バンドのツアーの日程を確認している中で日付を久しぶりに口にして驚愕してしまいました( …

この記事は
マガジンの購入者だけが読めます。
+19

photo日記【BOUQUETミニライブ】

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

風格は偶然ではなく必然として時を経て増していく物語の余白まで巻き込むのです

今回もQ&Aでは沢山の質問、ありがとうございました٩( ᐛ )و 動画編では、自分で伴奏も旋律も弾きながら重ねていくのも試しましたが、自分の録音を聴きながらちゃんと撮…

Q&A 回答 動画&文章編 4/4

Q:ご自身で撮られた写真や見てこられた景色の中で、好きだなと思った夏の花はありますか? A:ひまわりの写真とか気に入ってます(*´꒳`*)あとは、名前がわからない花も…