見出し画像

見えない戦争 No.9

# 平和ってなに?    No.9 〔2024/05/10〕
「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」が改正されたら、政府による言論統制が強まるとの指摘をする人が多いです。もしそうであれば、政府は何を隠したいのでしょうか。
 「JPSikaDoctor」さんは、レプリコンワクチンを打たせたい政府は、ワクチンの負の側面を知られたくないのでは、という動画と、最近死者数が増加しているというお話をされていました。
 
 それで思い出したのが、「死の津波」です。これはネットではかなり前から言われていることです。私は2021年12月15日付で5000枚チラシをつくって、47都道府県の県知事と県議、神奈川県内の市町村長と議員、記者クラブなどに配布しました。反響は、問い合わせが2件来ただけでした。そのA4、4頁のチラシの構成は、1頁が「§1 今何が起きているのか」、2~3頁「§2 コロナウイルスの謎」、「§3 新型コロナワクチンは超危険!」、4頁「§4 今後に向けて」、「§5 参考資料」でした。「§3」では、ワクチンの接種に関しては、予防接種実施規則第5条の2第1項が「・・・予防接種の有効性及び安全性並びに副反応について当該者の理解を得るよう、適切に行い、文書により同意を得なければならない」と規定しているが厚生労働省はやっていない、とか、ワクチン開発者のロバート・マローン医師が「何があろうと絶対にこのワクチンを打たないでください!」と言っており、その理由は、①自己免疫機能が35%も減少します、2回なら35%減少します、その後も何かのワクチンを接種すると、死亡します、②ADE(抗体依存性免疫増強)でサイトカインストーム(免疫暴走)が起き、最終的に死に至ります、③血液凝固がワクチン接種者全員に起こります、とワクチンの危険性を提示し、警告していました。ところが、現在、それが現実となっています。
 
 ところで、リチャード・コシミズ氏が動画をアップされています。タイトルは「イベルメクチン・アビガンで毒ワクチンと戦う人たちからの報告です!」です。イベルメクチンやアビガンが、様々な病状に効果があったという人からの報告です。イベルメクチンやアビガンがあれば、「死の津波」に対応できるかもしれませんね。
 
【JPSikaDoctor 2024/05/09】
6月の言論統制の目的

4月の死亡数が多い原因

【田上友也2024/05/08】
めちゃくちゃ良記事が出ていたので、紹介します!

【諜報戦略研究所】
連新社 新型コロナワクチン接種による死の津波がやってくる

【朝日新聞2024年5月8日】
溶連菌や夏かぜ、2倍超の子どもの感染症も コロナ5類移行から1年

【リチャード・コシミズ2024.5.9】
イベルメクチン・アビガンで毒ワクチンと戦う人たちからの報告です!

【e-Gov法令検索】
予防接種実施規則

【スパイシー・マダム 2024年2月22日】
VAIDSをご存知ですか?コロナワクチンの頻回接種による免疫低下にご注意を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?