見出し画像

こんな僕でも、できることはある。

皆様、昨日は僕の拙文をお読みいただきありがとうございました😊
お一人お一人にお礼ができればよいのですが、昨日対応できなかったので、この場を借りて御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

さて、お知らせです。
以前、ピアニストの川崎祥子さんのライブで知り合いになった関口さんのInstagramの投稿を転載します。

関口さんはフリースクール「スクールヒュッゲ」を運営されているユーモアセンスたっぷりの素敵な紳士です。
プロフィール等は下記のInstagramを参照ください。

学校に通えない子どもたちの居場所のために。

そして過去に集団生活で馴染めなかったり、集団生活に苦手意識を感じた経験をお持ちの方々は、このような居場所があればきっと自分と同じことで苦しむ子どもたちを救うことができると思うかもしれません。

関口さんのInstagramの投稿を参照し賛同して頂ける方は、是非ともご協力をお願い申し上げます。↓

また寄付はできないけれど、知り合いの方に、こんなことをやっているユニークな人がいるよ~とお話して頂けるだけでも喜んで頂けると思います。

僕自身も生活資金に余裕があれば寄付したいのですが、現在絶賛無職なので、皆様のお力添えを頂きたいと考え投稿させて頂きました。

こんな僕でもこのような形で貢献することができたらちょっとはお役に立てたかな?


ちなみに関口さんの他に篠笛奏者の田村優子さんとも川崎祥子さんのピアノライブが開催されたBAR SALONで知り合いになりました。

素敵な出会いを提供して頂いた三条市のBAR SALONは昨日(2024/3/16)で移転のため、一旦閉店します。

移転先での開店準備が整えば店主が告知すると思うので少し待とう。
お祝いに美味しいワインを片手に素敵な音楽を聴くべく、また遊びに行きたいな。

今日も皆様にとって、良い一日でありますように。

音楽は世代も、言葉も、思想も、あらゆるものを越えることができるから、素晴らしい。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします!