見出し画像

お金と幸福度




一平さん…わかるよ、ギャンブル最高だもんな。
ギャンブルを30年間我慢してきた人間としてはハマってそのままアクセル全開で行ってしまうのはわからなくもありません。
いや
「やるならアクセル全開でいけよボケっ!男だろ!」
と一平さんの近くにいたら私が主犯となる恐れがある発言をズバリしてしまいそうです。
わかるけどダメだよ一平さん、バカだなあ〜

…あ、みんなこの話ばっかりしかしてないので書き始めてしまいましたが大事なことを忘れるところでした。
私は新譜のレコード屋ですので今週の入荷の報告をしなければいけません。



Big ThiefのAdrianne Lenkerのソロ・アルバム「Bright Future」は明日金曜日発売です。
Big Thiefの結成前から彼女とバンドを組んでいたと記憶するNick Hakimが今作にも参加しておりすでにまたしても名盤臭がプンプンとします。

Big Thiefもですが彼らのカラー盤ってすぐになくなりますよね。
今回は帯がつくそうです。
ウチの制作ではありませんよ。


コチラの非売品ポスターが先着特典として送られてきました。
海外から送られてきたのでピンピンに綺麗でなくても許してください。




そしてコチラ。
4歳馬最後の砦ドゥレッツァばりにUKバンド最後の砦Fat Dogのニュー・シングル、到着。


ジャケのコンセプトがしっかりしてるバンドは強い。
彼らには今年ぜひブチかましていただきたいものです。


他にもありますけど特別盤はないのでご安心(?)ください。



それでは戻ります。



私はギャンブル依存症ではないですが競馬をしていない人間からすれば競馬をしている人間全員ギャンブル依存症にみえるように水原一平氏もギャンブル依存症だからこのようなことになってしまったわけではないと思います。



有料部分にはたいしたことは書かれていません。しかもちょっとしか書いてない詐欺noteです。残念な結果が簡単に予想されます。私なら自信を持って買いません。

それでもとおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですがわざと割高にしてるので損です。購入いただくと私も少し気が引けます。なんでわざと割高にしてるかというと買わない方が良いという合図です。

https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!といっただいぶ変わった方はしょうがないのでもう購入してください。でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメですけどたいしたものではありません。

ここから先は

2,184字
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!