マガジンのカバー画像

とびだせ! 弁護士ドットコム

47
弁護士ドットコム株式会社 (https://corporate.bengo4.com/) の中の人が書いた記事をまとめたブログです。
運営しているクリエイター

2018年7月の記事一覧

【保存版】無料で学べるUXデザインの教材まとめ

【保存版】無料で学べるUXデザインの教材まとめ

UXデザインやデザイン思考を学ぼうと思ったときには、まずどこから始めるといいのでしょうか?
世の中には無料の良い教材が溢れていますが、学び初めの時期はそういった良質な教材を見つけづらいものです。

とりあえずUXデザインを学ぼう!と思ったときに、まずこれらを読んでおくといいよっ!というリンク集を紹介します。
ぜひとも皆様の学習の糧となれば幸いです。

まずは基礎を学ぶ■まずはここから
デザイン思考

もっとみる

3つの弁護士ドットコム - ブログ開設のご案内を兼ねて -

こんにちは。弁護士ドットコムの太田です。

本日からこのブログを始めることになりましたが、そもそも「弁護士ドットコムって何?」という方もいらっしゃるかと思いますので、まずは「弁護士ドットコム」についてご紹介したいと思います。

まず知っていただきたいのは、弁護士ドットコムは1つではないということです。いきなり何を言っているのかと思われたかもしれませんが、現在、私たちが「弁護士ドットコム」と呼んでい

もっとみる