見出し画像

#高知名物屋台餃子一屋 公式Twitterアカウント @ichiya_gyoza スタート!是非フォローして #営餃 🥟を盛り上げましょう!!

夕焼けアイコンのジャーニーマンです( 長いのでジャニって呼ばれてます @beajourneyman )。東京赤坂の餃子店のエバンジェリストをしています。

高知名物屋台餃子一屋公式Twitterがスタートしました!

2020/09/19(土)記念すべき初回のツイートはこちらです!!

ずっと #営餃 のハッシュタグで自分のアカウントで活動してきたので、格段にコラボがしやすくなります。

instagramをずっと運用されていたので、SNSはお手の物、ただ会話しやすさはTwitterなので画とテキストが揃ったコトになります。素晴らしい!!

Twitterと言えばtogetterまとめです。公式アカウントも交えてまとめを作れるようになったのは #まとめ職人 としては感慨深いモノがあります。楽しみ過ぎます♪

そんな一屋へのアクセスはこちらから。赤坂見附駅徒歩3分です!!

一屋の魅力をnoteマガジンで発信しています。 #一屋公認営餃マン が運営するオウンドメディアの位置付けです。餃子好きの方、フォローして交流しましょう!!

最後に一屋公式Twitterフォローをお願いします!!

https://twitter.com/ichiya_gyoza

以下、本日の営餃の模様を写真でお届けします。ご査収ください。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915