見出し画像

【日記】2023年 #CLS高知 戻り鰹編は留守番組… 2023/10/20(金)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が916本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。



#CLS高知 にいない朝の挨拶

いつもなら、昼には高知入りしている金曜だ。ただ、年度始めから予定が入っていて、今回は留守番組になった。9月に高知入りしたので、まだ1月しか経っていない。さらに今年はすでに3回行っている。


nossonの小野さん

本セッションのインプットに良いと思うので、良かったらどうぞ。


Twitterから徐々に𝕏に

しばらく「Twitter」だったり「ツイート」が残っていたcoppass(イベントツール)も徐々に変化しているようだ。


インターネット老人会

次回は10/24(火)放送だ。申込と詳細は以下から。インターネットが勃興した頃のサービスをお便りに書いた。みなさんのご意見も楽しみだ。


みしまワンデーワーケーションツアー vol.4 開催

三島移住アンバサダーを務める大橋さんとSORACOMUGで活躍するなつみさんと運営している。毎回、趣向を凝らして体験を作っている。ご参加お待ちしている。


昼はアラート対応でまともに食べられなかった

AWS基盤として構築したシステム維持・保守をしている。アラートが続けて鳴り、対応に追われた。少しイレギュラーなパターンだった。

見通しが立っても、別に急ぎの対応もあり、食事できたのは14:30だった。買ってあった菓子パンとマルちゃんの鴨だしそばで済ませた。


今年の #CLS高知 留守番組

春日井製菓の腹さんから嬉しいポストをいただいた。孤独のグルメの松重豊さん似とおっしゃられて、役名の井之頭五郎さんから五郎さんと呼ばれている。「龍馬パスポート」入門を書いたので、喜んでいただけた。

高知は10数回訪れていて土地勘もあるので、ちょっとしたネタを投入しながら、エア参加したい。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.916


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915