見出し画像

【日記】お盆最終日はフルフレックス&リモートワークで助かった 2023/08/16(水)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が852本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。



福島の名残と朝の挨拶

河京ラーメンさん、食べたことがある味わいだった。1億8,000万食は伊達じゃない。


ガンダムの生みの親が語る生成AI

興味がある方なら勝手にフラグが立つので、ごちゃごちゃ書かない。記事を紹介したい。


AWSにフォーカスするけれど

ありがたい。ちなみにAWSでさえも、S3とDynamoDBしか使っていない。


久しぶりにマーケネタ

お客様の「体験価値」を訴求できるネーミングの威力の凄さを学べる。Blueでとても長いので、気になる方は元ポストをどうぞ。


フルフレックス&リモートワーク助かる

休憩時間でお盆のお墓参りに行けた。ご先祖は大事にしたい。

無事終えてから、物理対応が必要なタスクをこなすためにシュッシャした。時間は緩く決めていても、優先度の高い対応があれば臨機応変に対処できる。かなり、深い時間まで作業した。


深い時間にやっと

業務を終えて、赤坂の街に繰り出した。久しぶりに、一点張さんで炒飯を食べた。旨い。小盛で600円だ。

そこからは #営餃 だ。少しお腹をケアして、アルコールは控えた。呑むコトは目的ではない。メインは #高知名物屋台餃子 だ。満足。


帰宅してポチッと

午前様で帰宅してポチッとした。タイミングが大事だったので寝落ちしなくて良かった。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.852


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915