見出し画像

行くぜ!文フリ!

なんの前触れもなく、ある日突然にコロナになりました。


特に感染の思い当たる節がないのですが、初めてのコロナは、想像通りのかなりのダメージでした。


隔離療養期間があけて、仕事にも復帰しましたが、呼吸の苦しさや吐き気が残り、まだ本調子には至りません。


そんなわけで本刷り入稿もギリギリになりましたが、無事に済ませて今に至ります。


まずは、おだんごカスタマーセンターへの応援メッセージの募集に際しまして、40人の方にご協力いただきました。


本当にありがとうございました。みなさんのお名前、巻末に刻ませていただきました。


間に合わなかったわー!というみなさん!ですよね!間に合わないですよ、短い期間でした。


このたび、おだんごカスタマーセンター再営業!寄せ書きで応援メッセージを再募集です。
何事も参加するとなんだか楽しい気持ちになるじゃないですか?文フリに来られる方も、当日はご用事がある方も、田舎から本を担いで行商にいく、中年女性にぜひエールをお願いします。


ちなみに、本への名前掲載は間に合いませんでしたが、抽選で10名様に100円サポート!!の抽選会に自然参加となります。


個人情報の時代に合わせた、気遣い不要の低ハードル抽選会ですので、お気軽にご参加を。


40名の方には、本の抽選会を14日に行いますのでお楽しみに!もちろん割り箸と封筒です。


そして、文フリ東京が開催間近となりました。


私がこの度売るのは、見出しの3冊。


全て1冊500円です。


お味見編   今までのnoteで書き留めた中でも
スキが多い、もしくは、コメントが多い、もしくはわたしがスキなnoteのアラカルトです。


ゲストとして、くまさんの冒頭挨拶、微熱さんの手紙、あやしもさんのあとがきが収録されています。


次にあまから編。仕事の話だけを集めました。
私のとことん性格の悪い人格が露呈しています。うまくいかないことばかりの仕事が、私を変えていく醍醐味を味わっていただきたい。
正直品質です。


ゲストは、れおさんの冒頭挨拶、コッシーさんのあとがきとなります。


最後につぶとこし編。家族の話です。家族になるまでの葛藤やうねり、小豆のように固くて、
粒のたった私が、あんこになっていく過程が、垣間見えるような、家族との話です。
誰かの心あたりに、コツンとぶつかるといいなあと思っています。


ゲストは、infocusさんの冒頭挨拶、バクゼンさんのあとがきとなっております。


お気に入りのものを選んで買っていただくもよし。


3冊太っ腹に買っていただくもよし。


文フリ後に、noteでも販売いたします。noteでは郵送代込みで若干お高めになりますが、1000円の文フリ入場代がないのでご容赦いただければと思っております。


買ってもいいよ!買うぜ!という方はコメント欄にてご予約を受け付けます。そのご希望数を念頭に文フリには本を準備していくつもりです。


人様からお金をいただく本か?と聞かれたら、若干おどおどしますが、一生懸命やりました。


どうぞよろしくお願いします!


優秀な参謀がいて、本当に助かります。ありがとう!あやしもさん!


くまさんがいれば大丈夫。そう思わせる年下の頼れる相棒。よろしくね!


文フリの広い会場で陽気で明るいチリチリ前がおだんごやです。ハチ公みたい。すまスパに出られるかも!コッシーさん、いつもありがとう!


着ぐるみさんのCMみてください!天才です。


#文フリ東京38
#おだんごや

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。