記事一覧
シリーズ① ChatGPTとは?知らないあなたにも始めやすいガイド
@pocketカスタマーサクセス担当の烏谷です。
日々、ユーザー様に業務効率化やDX推進の支援をしているのですが、その関係もあってよくChat GPTについて聞かれます。
今回はそのChat GPTについて、簡単にまとめたものをアップします。
はじめにChat GPTはAIによる自然言語処理を用いて、ユーザーの質問や指示に対して適切な返答をするツールです。この記事では、Chat GPTの概要か
こんにちは。@pocketの営業チームをご紹介します!
こんにちは、アイアットOEC プロダクトサービスグループ 営業チームのマネージャー横田です。営業チームの責任者として、管理業務から@pocketの紹介まで多岐にわたる業務を担当しています。
今回はごあいさつとともに、営業チームのご紹介をします。
@pocketについて営業チームの話しをする前に、販売している商材をご紹介します。
皆さん、@pocket(あっとぽけっと)というサービスをご存知で
カスタマーサクセス業務の実例ご紹介。ITが苦手なお客様の業務効率化を実現!
みなさん こんにちは!
アイアットOECという、岡山の老舗IT企業に勤めるカスタマーサクセス担当です!今回は、実際のお客様からの業務効率化のご相談をもとに、課題整理から解決までの道のりをご紹介します!
IT化に悩まれている方、これからCSを立上げる企業様、…etc
に少しでも『参考になった』と思っていただけると嬉しいです!
カスタマーサクセスのお仕事についてカスタマーサクセス…また横文字かよ…
サポートチームの業務内容|サポートチームのご紹介!
ノーコードツール@pocketのカスタマーサポート部門のご紹介です。
今回は紹介とあわせ、サポート業務を行っている新田さんに、業務の内容や難しさなどお聞きしました。
日頃行っているサポート業務編集部 濱田:
新田さん。今日はよろしくお願いします。あと皆様へのごあいさついただければと思います。よろしくお願いします。
サポート 新田:
こんにちは。アイアットOECサポートチームの新田です。
よろし