見出し画像

[有料日記]今日会ったやばい人。

早速この記事の感想たくさんいただきました。ありがとうシスターズ。

現在ブリスベンハウスシッティング9日間のうち前半が終了。

2週間前ブリスベンに2日間だけ来た時

業者に頼んで250枚用意しておいた。

「日本人の女性です。ハウスシッティング探しています。私はラブリーな日本人で、ダンスの練習にハマってるからブリスベンとバイロンベイのダブルライフがしたいんです。」という内容。笑

このハガキを約200件、丘の上の閑静な住宅街、川辺の豪邸など
いろんな家にポスティングをした。

そしたら3件電話をもらった。

そして今回、9日間の旅行中に犬の面倒を見てくれないかというご家族からのオファーを引き寄せた。丘の上のプール付きの大きな家。ゴールデンレトリーバーの世話。

今ステイしているのはそのお家。

そして今日、来月のブリスベン旅のためのもう1件連絡くれていたお家に挨拶に行った。

ブリスベン川という1番大きな川の真上にある家だったwww

こう言う感じの家の一つね。笑

「老猫がいるからずっと旅行なんてしてなかったんだけど、あなたのハガキを見た時、久しぶりにどこかに行きたいなぁ。って思ったの。」と電話をくれていた。

ジブリ映画にできそうなおばあちゃんだった。

これ、私が1ヶ月前にInstagramのストーリーに載せてたの。
ちゃんと見てくれてる子は覚えてるかも?

私の目の前には

白いグランドピアノがあった。

庭にはプールがあった。

川へのピア(桟橋)付きで。笑 小さな桟橋の先端にはテーブルと椅子があってランチできる感じだった。
(住み始めたら写真載せます。笑)

1階(白いグランドピアノがある)は基本的に誰も住んでいなくて
同じ間取りの2階で生活されている老父婦。

最初は、彼らが留守にする時に猫のために来ることになりそうだけど、これは、毎週末とかじゃなければ結構いつでも来れる仲に簡単になれるな。笑 って直感で感じた。

Ownスタジオやん。笑 川の上のwwwww やばいって。笑
プール付きやし。笑

いや、本当にありがたいです。

おばあちゃんも私を気に入ってくれて、また詳しい説明を聞くために伺う約束をして車を20分運転して川の反対側へ。今日のメインイベントへ。

ある人とのキャッチアップ。

ここから先は

4,709字 / 2画像
この記事のみ ¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?