見出し画像

宇宙の声の聞き方[初級]

はじめに。

私がいつも言ってる事ですが

最高の未来を描いてゴールを決めても
自分の頭でのイマジネーションには限界がある。
だったら宇宙に任せた方がいい。
自分の小さな頭より、宇宙(プロ)の方が知ってる。


「私の最高の人生はこういうシナリオ!」
「こうでありたい!」
などの、
自分の今までのこだわりを捨てて
もっと上手い人(宇宙)に任せるという人生。

例えば・・・ちょっと想像してみて下さい♪

髪型は自分で決めない。
もっと知ってるカリスマ美容師に任せる。

自分好みのスタイリストが毎朝家で
ファッションのアドバイスをくれたらどうだろう。

毎日、シェフが最高の料理を作ってくれる。

専門家に任せた瞬間、

どんどん垢抜けていく。
どんどん輝いていく。
どんどん時間が余っていく。

例えてみるとこんな感じです。

(まぁ、スタイリストとかシェフは難しいですがww例え話です。)

自分が思ってた「イケてる」「素敵」って
もしかして「ダサい!」のかもしれない!笑
自分の積み上げてきた価値観を一旦疑ってみて、ぶち壊すイメージ。
エゴ(自我)を殺すとも言う。

「誰かに任せてみる!」という
柔軟性がないと、メンター(師匠)は現れません。

私のこの道が正しいに決まっている!
と言う方は、他人の声を聞く準備ができていないんです。
なのでメンター(師匠)が現れないのです。

直感力=宇宙からの支持を受け取る力
直感の声=宇宙の声

みたいなものです。

宇宙=あなた です。
(有料部分でもうちょっと詳しく触れます)

宇宙の声をしっかりキャッチできるようになったら
常に最善の指示が出されて、自由になります。
本当に望む働き方が叶っていきます。

それに必要な、キーパーソン(メンター、友達、恋人など)をが目の前にやってきます。

一番大切なことをもう紹介しちゃいます。

・プロの方が知ってる!任せてみる!という素直さを持つ。

・自分の選択はいつも最良の選択。
最高の結果になるだろうという自分を信じる気持ちを持つ。

・「こうであるべき」「良い・悪い」をとにかく手放す。

・私たちは元々そのパワーを持っているので、思い出すという感覚でいる。

今日のあなたにとって必要なメッセージだと思います♪

みんな早速たくさん感想ありがとう!!!

個人的な事ですが
私は、去年2023年
新しいことをするな。今やってることに集中しろ。
というグラウンディング重視な声を頻繁に受け取っていました。
途中でYouTube始めるか?とか考えたけど、その時やってたイラストとnoteに集中していました。

今年2024年は「新しいことを始めろ。」という指示をたくさん受け取っています。
早速、2月終わりから5週間、月経についての10時間オンラインクラスを申し込みました。
(みんなにシェアするのが超超楽しみ…♡)

そしてインテリアスタイリングマスターコースも受けてみる事を決意しました。
彼女はずっと憧れてたインテリアスタイリスト。

しばらくInstagaramをフォローしていたけど
オンラインコースがあるのとか全然知らなかった。

最近Instagramストーリーでパッとその情報が入ってきた。

バイロンベイに住んでる一流のインテリアデザイナーさんで
師匠が10年前住んでいた家の撮影&撮影時スタイリングもした方。

この記事は

◆宇宙の声!?は!?どう聞いたらいいか分からない!
という初心者さん。

◆もう宇宙の声聞いてるけど、多分アスカの方がもっと聞いてると思うから、もうちょっと深めたい!

◆松果体(第三の目・Third eye)について興味がある

◆今やりたい事がわからないので宇宙のお導きが欲しい!

◆ジャーナリングについてもうちょっと知りたい!

という方に向けた記事です。

ちなみに有名な本
「アルケミスト」(著者パウロコエーリョ)は
直感力とかサイン(前兆)がどういうものか
理解を深めるのに良い物語です。

アルケミスト読む時間ない。要点だけ知りたい。
アルケミスト読んだけどReadyじゃなかった。よく分からなかった。
という方にもオススメです。

序盤でも述べましたが、
1番大切なのは「良い」「悪い」を手放す事です。
それがなぜかということを分かりやすく説明しますね。

ここから先は

12,624字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?