リシ・スナク氏(イギリス新首相)のネイタルチャート

画像1

イギリスの保守党の新しい党首・新首相に選ばれましたリシ・スナク(Rishi Sunak・ऋषि सुनक)氏のネイタルチャートです。誕生日などはウィキペディアに基づきます。時刻は分かりませんでした。

生まれる前の日蝕は水瓶座の26度台(数え27度)でサビアンシンボルは「すみれで満たされた古代の陶器」です。感情を生々しく表現するのを好まず、昔からある表現法の中に主張を紛れ込ませる意味があるそうです。例えば、昔からの詩歌に託して気持ちを語るみたいな感じでしょうか。

カイロン、水星、太陽が牡牛座。財務大臣をされていたそうですが、水星と太陽が牡牛座なのがぴったりですね。カイロンは(前世の)トラウマなどともいいますが、名を上げている方はカイロンにも取り組み、うまく活かしている方が多いように思います。水星と太陽は、天秤座の冥王星と、射手座の海王星のセクスタイルとインコンジャンクトのヨドが出来ています。また、蠍座の天王星とオポジションでブーメラン風(厳密なブーメランではない)になっています。他者と向き合う姿勢と外国あるいは思想・宗教への夢にしたがって、牡牛座の富とか物質的な能力が使われる感じでしょうか。蠍座の天王星もあり、ある意味ストイックにとことんやる感じがなと思います。

月は牡羊座(遅い時間の場合は牡牛座の可能性も)で冥王星とオポジション。自分と他者との間の推進力でしょうか。

金星は双子座または蟹座、射手座の海王星とはオポジション、乙女座の火星・木星が調停。豊かさを理想へと推進力、乙女座的な実務能力が加わります。乙女座には土星も入って、真面目に実務をこなす方なのかなと思います。

全体を見ると地のサインに星が多く、不動宮と柔軟宮に星や感受点が多いですね。じっくり実務をこなしてくれそうな方だと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?