見出し画像

QueenDeadって...

運営始めて、7ヶ月?8ヶ月?とかになりました。大袈裟に言えば長所服好き!しか取り柄のないようなうるせえ大学生4人組がショップ始めて色々な人に愛され支えられここまで来れましたと最近ではよく思うようになりました。

感謝感謝。


多分気になるQueenDeadの由来って?
ってことなんですけど元々5人いたんです僕ら。
まあ、名前は出さないですけどね。
荒野行動やってた身なんで5人=quintetでして、【QueenDead】ってゆう。
ちゃんと意味はあるんです。
僕達は一応服を提供する側として、見てもらい、手に取ってもらい、感じてもらい、そして知ってもらいたい。最高のおもてなしをしたい。
お客さんを姫のように扱えとゆう裏設定も実はあります。Deadはなんだか物騒じゃないか。
ですよね。でも一応死んでしまうくらいのおもてなし、死んでしまうくらい服を愛せ!!
結構気に入ってるんです。

そんなこんなで名付けは超単細胞由来から始まったんです。

執筆とゆうかそんな大層な言葉使っていいのか、なんか引っ掛かりはあるんですけど使わせて頂きます。

現在執筆している日は4/12。
なんと3回目のポップアップ前日!

3回目は気合い入ってます。

アーカイブは勿論、レギュラーも前回より多く取り揃えてます。多種多様な服好きが楽しめるかと。


NUMBER(N)INE 02ss MODERN AGE期
超名作と言っては過言ではないでしょう。
誰が見てもかっこいいってやつです。

これまでかと言わんばかりのダメージ加工。
でもそれほど奇抜に見えないとこがミソ。
定番に着るのもよし、自分らしく着るのもよし。


これまた
NUMBER(N)INE 04aw GIVE期
これまた服好きなら見たことあるデザイン。
"ハートトライバルカモ"
1枚で着て完璧
インナーにして完璧
それ以上長々とゆうことないでしょう

Black COMME des GARÇONS AD21

こりゃいいです。
なんと言っても生地!
100%ポリエステル!
光沢感がラグジュアリーな雰囲気を漂わせます。
でも着てみたら、

そーーーんなに高貴になる訳でもない!
これは着てみないと分からない逸品。

黒好き。是非。

W&LT のパンツはよく見る。このノリのパンツもよく見る。
しかーーし、ドローコード付き。膝元カーゴなのか?となってしまうデカポッケ付き。
遊び心あるなぁ。ってやつです。
でもW&LTにしては使いやすさがあると思いません?
ガッシガシこの夏履きたい方はお勧めですね。

またまたW&LT。
あああこりゃW&LT感満載のジャージですなぁ。
あ、ちなみに胸元に申し訳程度のパクパクくんがいらっしゃいます。
このジャージ普通にパクパクくんが居るだけちゃーーん。そんな声聞こえて来ます。

肩をご覧下さい。
セットインスリーブが片方に。
ラグランスリーブが片方にございます。

こりゃテンション上がっちゃいます。


以上私的ピックアップアイテムでした。
まだまだ紹介したいアイテムはありますが、全部紹介するとポップアップに来て下さる意味がほんのちょっと無くなると思い、ここまでにします。

皆さん明日は待ってます。

お気に召すアイテムがありますように。

皆さんに会えること楽しみにしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?