マガジンのカバー画像

髪の毛一本の道

いつもこころに太陽を。 ときに毒づき、 ときにハードボイルドに。 闇の魔術に対する防衛術マガジン。 真の自分を生きる道での 「必要の部屋」 を目指します。
アカシックや宇宙からの情報 魂を生ききるために必要なこと 日々の喜び、美しさ お勧めの本や映画、 … もっと詳しく
¥720 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

『平行的な知覚に忍び寄る技術』 を読む。 (2)

『平行的な知覚に忍び寄る技術』 本文の難解さはどこから来ているか

桑原朱里
2週間前
10

『平行的な知覚に忍び寄る技術』 を読む。 (1)

ルハン・マトゥス著 『平行的な知覚に忍び寄る技術』 本文より、 その意味の読み取り難しいと…

桑原朱里
3週間前
6

未来に始まりを思い出す

前回の記事では、 『平行的な知覚に忍び寄る技術』 にある情報を 先に読んでいると よりスム…

桑原朱里
3週間前
11

異世界の歩き方

いちばんの願いであった この度の試み 掲載した記事の内容を、 ルハンに確認してもらうため …

桑原朱里
1か月前
11

とうぜんなわけがない

臓器としての心臓が痛い 痛みの理由をみたら、 ひどく落ち込む

桑原朱里
1か月前
11

意識の構造を知ることで

『平行的な知覚に忍び寄る技術』 を読む の試み。 本にある難解さ そのいちばんの理由は、 …

桑原朱里
1か月前
19

いちばんの願い

新しい試みを始めます。 私にとって、 生きてきた今日までの、 すべての答え合わせとなった本 そこに書かれていることの 解説をしてゆきます。 連載となります記事のタイトルは、 本の題名そのままに 『平行的な知覚に忍び寄る技術』を読む。 としまして 本の正確な題名は 『平行的な知覚に忍び寄る技術-人間の意識の革命的なマニュアル』 ( 原題 『The art of stalking parallel perception.』) 著者は ルハン・マトゥス  夢見によって、ナワールか

皆既日食の意図

4月9日(日本時間)に起きる皆既日食 月の牢獄で書いてきたよう、 今回の日食も、 彼らはそ…

桑原朱里
1か月前
19

二度生まれし者

春分の日 意識はどう反応しどういう意味を持ち帰ったか この数年は、個々によってみんな違う…

桑原朱里
1か月前
12

夢にほんとうをわかる

起きても忘れないままの夢を見た 印象的な夢は、 現在や未来への警告やサインを示す場合が多…

桑原朱里
1か月前
14

月の牢獄 (60)

2008年から2024年へと至る 集合意識の動きと反応その流れ noteを始めたのが昨年2月…

桑原朱里
2か月前
15

月の牢獄 (59)

虚無からうまれる欲望をその都度満たすことでしか 自分という存在を 自分というのを 感じら…

桑原朱里
2か月前
10

月の牢獄 (58)

このとき のっとりが起こる もとにいたそのひとは 追い出されるか 薄くなるか いなくなる …

桑原朱里
2か月前
11

月の牢獄 (57)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます