見出し画像

ロゴ制作・webデザインについて:デザイナーとの提携をはじめました

以前このような記事を書いたことがありますが

ロゴ制作などどこに頼んでよいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

治療院のロゴはいわば店の命ともいえる大事なものですので、慎重に作りたいですよね。

実際に私がロゴ制作を依頼したデザイナーの友人に頼むことが可能となりましたので、もしお悩みの方はお気軽にご相談ください。
ちなみに実際につくってもらったロゴは以下になります。

Aquaロゴサンプル@288x-8

開業ロゴサンプル@288x-8

予算のプランとしては、おおよそ4~10万円程度、
内容により変わります。
例えば、カラーのみorモノクロのみや、ロゴマーク(絵の部分)orロゴタイプ(文字の部分のみ)だったら予算を抑えられますし、
直しの回数も納得いくまで何度もおこなえば予算は上がりますがよりお気に入りのものができると思います。

私がおこなっている開業支援パックとの組み合わせでもいいし、予算があがってもデザイナーさんにお願いしたい!ということでしたら、ショップカードやチラシなどの紙アイテムもお願いすることができますので、このあたりもお気軽にご相談くださいね。

またweb制作時のデザイン制作の依頼も可能です。
私はあくまで「ある程度」のサイトの制作となってしまいますが、やはりデザイナーにきちんとデザインしてもらったサイトはかなり見栄えが違います
そちらも追加5~10万円程度で可能ですので、ご検討の方はぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?