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選ばれる販売員の思考法

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選ばれる販売員になるための思考法の記事をまとめています。 売ることの楽しみ方・モチベーション・販売員としてのあり方など。
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記事一覧

トップ販売員になれる最強の習慣

トップ販売員に共通している習慣ってなんだと思いますか? ・ニュースを見る ・朝活をする ・…

購入を断られたあと、あなたはどんな対応をしていますか?

どんなトップ販売員でも100%売れるということはありえません。 ・商品が気に入らなかった ・E…

売らなきゃ!の呪縛から解放される〈オススメの思考〉

・毎日予算達成できるか不安で仕方ない。 ・売上のプレッシャーに押しつぶされそう。 多く販…

成果を出し続ける人は「教わり上手」

あなたは「教わる」ことが得意ですか? 多くの人は「教わる」ということに対して、得意とも不…

人に興味がない私でもトップ販売員になれた理由

「人に興味がない人は販売員に向いていない」 決してそんなことはありません。 なぜなら、私…

「なぜ、販売員を17年間続けられたか?」を考えてみた。

「このまま販売員続けていいのかな」 働いていると、なにか明確な理由がなくても漠然と悩むこ…

店長を目指している方へ「見るべきはお客様」

私のミッションはSV(エリアマネージャー)としてどのお店の売上も上げられるようにすること。 しかし、同じことをやっても売上を上げ続れるお店もあればなかなか売上が上がらないお店もあります。 「売れるお店と売れないお店の違いはなんだろう」 試行錯誤する中で見つけた1つの答え。 それは、売れるお店には売れる風土があるということ。 今日は売れるお店の風土について。 店長を目指している方、今現在店長の方、店長を教育する立場の方のお役に立てるテーマです。 売れるお店の風土と

売れない販売員の思考のクセ -売れない理由はお客様-

売れない販売員はある思考のクセがあります。 以前、店舗巡回をしていた時にそう感じる出来事…

心に響く”伝説の販売員の教え”

「毎回の接客の最後にお客様に必ずきくことがあるの。 ”私の対応はいかがでしたか?次にお会…