見出し画像

雑な扱いをやめさせる方法

質問いただきました! 

理性ではよくない人だと分かっていても、本能的にとても惹かれる相手がいます。最初はいいなと思っていましたが、途中から相手から雑に扱われていると気づき、距離を取ろうと試行錯誤しています。しかし、相手から連絡がくるたび心が揺れてしまいます。共通の友人も多く連絡を完全に断つのは難しいです。離れた方がいいと思う相手と距離を取る具体的な方法を教えてください。

質問ありがとうございます!

彼はあなたが距離を取ろうとしてるのがわかるから連絡をしてくるんだろうなと感じます。なんか本能的に察知するんですかね。


メンズって一度自分のテリトリー内に入った女性が出ていくのめちゃくちゃ嫌がりますよね。

相手から連絡がくること自体は、あなたはきっと嬉しいのだと思います。
そうだとすると、狭い人間関係の中で好きって思ったまま遠ざけるってめちゃくちゃしんどくないですか?

先に質問にお答えすると、彼と本当に距離を置きたいならブロックするくらいしかないのでは?と思います。

もしくはあなたが完全に冷めて「男友達のうちのひとり」として扱うくらいしか、物理的な距離の取り方はないのではないかな。

『距離を取る=離れる、姿を見せない』ですが、共通の友人が多いなら現実的ではないかもしれないです。

でも、せっかく好きになったのなら

だけど、もしも彼とうまくいく未来があれば・・・とお考えなら、私も一緒に考えてみたいと思います。せっかく好きになったのなら成就させたいという気持ちもあるんじゃないでしょうか?

今から私がお伝えすることを試してみても、彼が相変わらず雑に扱うなら、彼の元から遠慮なく離れちゃっていいんですよ。

雑な扱いされてもいつまでもそこにいる義理なんて女性には存在しないですよ。飛び立ちましょう。

ではここからは、雑な対応をしてきた彼にするべき対応をお伝えしますね。

雑な対応をする男にするべき対応。

それは、

ここから先は

1,978字
この記事のみ ¥ 1,000

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌