見出し画像

神様を信じて生きるなら、世の中がどんなに冷え込んでも希望を持って生きることができるようになる

神様は日本に強力に働きかけてくださっている、という話です。

こんにちは、yoshikaです。
早いもので、もう11月も終わろうとしています。今年1年も振り返ってみればあっという間です。

SNS流行語大賞なるものがあったそうです。

今年を振り返ることができるかなと思って見てみましたが、知らない言葉ばかりで、当惑しました。
今年は岸田内閣や戦争騒ぎやワクチンなど、ものすごく政治のことが話題になった年だと思うのですが、そういった言葉が1つもないのは、やっぱり操作されているんだろうなと思った次第です。

しかしそうやって言論弾圧してきた彼らの支配ももうボロボロになっています。

中国の習近平が、創価学会の池田大作の死に対し、岸田総理宛てに弔電を送っていたそうです。

中国共産党と創価学会とのつながりが決定的になったわけです。もっとも、岸田文雄が首相になったときから言われていた事です。

自民党・稲田朋美議員の「政治不信の根底には国民のモラルの低下があるのではないか」という発言が話題になっていました。

https://twitter.com/Koume4444pompom/status/1728725326837264786?t=Qa9Vi8GS6loT3pp9diiTUA&s=19

政治家達があまりにも悪を行って、国民を苦しめることばかりしているから、政治不信になっているのであって、それを国民のモラルのせいというのはお門違いです。(悪人達が国のトップに立って人々を苦しめるから、庶民達はその影響を受けて余裕がなくなってきているというのはあると思います。)


今年1年で世の中がすっかり変わりました。悪事を働いていた政治家達はどんどん力を失い、国民から嫌われるようになりました。(岸田首相をはじめ、河野太郎や木原誠司や小泉進次郎や山本太郎や小野田紀美など、主だった政治家達はほぼ信用を失いました。)

陰謀論が陰謀論ではないことに多くの人が気がつくようになり、政治家達の悪事が次々と暴かれるようになりました。
悪を行うものは裁かれて、衰退していく世の中に変わってきています。

全世界で破壊工作をしてきた中国人たちは今や世界中の人々から嫌われ、崩壊したも同然の状態になっています。

全世界で悪事を働き、破壊工作をし続けてきた中国人達がことごとく裁かれて滅び去るように祈ります。

同時に日本国民も、悪人達の独裁政治によって生活が追い詰められ、肉体的、精神的に病んだり、経済的においつめられて困窮したりする人が続出しています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1724034122690232628?t=b8l5_REPcDaxIbQLYIGNUA&s=19

ワクチンによって苦しみを受けている人の声や、悪を行う政治家達に対する怒り、世の中の不条理に対する不平不満をたくさん聞くようになりました。


https://twitter.com/You3_JP/status/1728269968243032130?t=3l6PXwf_R2Dg3zIyOlhHEA&s=19

コロナパンデミックからより強力になった、イルミナティ達による数多の洗脳工作、言論弾圧、行動制限や家庭や会社や企業の分断工作などによって、まともに心身の健康を保って生きることが難しい時代になりました。

メディアに洗脳された人が大勢いる中で、心真っ直ぐに、良心的に生きようとするのは本当に大変な時代になったと思います。

自己啓発、ヴィーガン、ミニマリスト、自給自足、起業する、海外移住する、不動産や株を学ぶ、、色々と生き残るための話が世の中ネットでは出回るようになりました。私もいくつか試したことがありますが、なんとなく良くなった感じがする程度で根本的な問題解決にはなりませんでした。
どう生きればいいのか?どうやったら幸福に生きることができるのかと探し求めたどり着いたのは、神様の御言葉でした。


ブログの最初のページです。


Twitterの方で記事をたくさん投稿しておられます。読みやすいです。

神様を信じて生きるようになったことで生活が守られ、幸福を感じていきることができるようになりました。

私は小売り店でのレジなどの接客の仕事をしています。(いろんなお店を転々としています。)だからいろんな人を見てきました。親しく話しかけてくださる方がいるかと思えば、クレームをぶつけてくる方もいて、対応に苦労することがありました。クレームまではいかなくても、不快な思いをしたり、迷惑だと感じることがあったり、そんなことするの?とギョッとするような人もいました。
人間ってどうしてこうなのだろうか、という悶々とした思いを抱いて仕事をしていました。
コロナが始まってからは皆がマスクをするようになって、表情が見えにくいため、話しかけにくい、会話がしにくい状態になり、変に神経を使うことが増え(アルコール消毒など)、今までになかったトラブルも起きたりしました。
また、ずっとこのまま今の仕事を続けて生活することに、なんの意味があるだろう、生きる意味ってあるのだろうか、という思いをずっと抱いて生きてきました。

神様を信じて信仰生活をするようになって、人間が生まれてきた目的を知り、

https://rapt-neo.com/?p=47936

RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

神様の愛を感じることで精神的に穏やかに生活することができるようになり、そういったお客への対応も落ち着いて行うことができるようになりました。また、神様の助けを受けて、店での問題がすぐに解決したり、やってほしいと願っていることを他の従業員さん達が手伝ってくれるなんてことが起きることが増えました(レジのヘルプや掃除、お客対応など)。深く祈ることができた日は、お店に来る客さんの客層が変わったなと思うぐらい、感じの良い人が訪れるように感じました。(逆に祈れなかった日は、大声で話す外国人がたくさん来て店の雰囲気が悪くなったり、お客さん同士で言い争って警察を呼ばないといけなくなったり、クレームが発生して非常に不快な思いをしたり、残業が増えたり、といったことが起こりました。熱心に世の中の仕事について祈るわけではないのですが、不思議と周りの人が変わります。)

経済的にも不思議と助けられ、正社員で8時間も9時間も働かなくても生活ができています。
信仰生活をすることで、ダラダラと娯楽や快楽(テレビや漫画やゲームなど)に溺れることがなくなっていき、運動や趣味など時間を取れるようになり、生活が充実するようになりました。
生活の中で感じていた絶望感、虚無感に陥る事がなくなり、毎日毎日自分には価値なんてない、生きる意味がない、なんて考えから離れることができました。

最近は世の中が目まぐるしく変わり、いろんな出来事が起きますが、raptさんの伝える御言葉(やrapt理論プラスアルファの記事)ではそういった彼ら悪人たちの計画も即座に見抜いて伝えてくださるので、不安に陥ることがありません。(コロナは茶番ですし、戦争騒ぎも茶番ですし、食糧危機も捏造ですし、ワクチンは毒です。)
悪人達も未だに好き勝手に行っていますが、神様が裁いてくださる、悪を行うものは滅び去ると伝えてくださっているので、(そしてその通り滅んでいるので)一喜一憂する必要がありません。

時に政治家や有名人達や会社の悪事を見て、怒りを覚えることがあったり、生活の中で悩みが出てくることもあります。そういったことも神様に打ち明けて祈ることで、悪人を裁いてくださったり、祈りを聞いてくださったり、励ましたりしてくださいます。

神様を信じる前まではどんなに悩みがあっても取れることはなく、色々調べて更に不安に陥るという悪循環でした。そういった洗脳から解いてくださったのがraptブログです。人間のため、会社のため、世の中のために頑張っても何故か満たされない、お金があってもある程度の自由時間があっても、娯楽を楽しんでもどこか満たされない空虚な心情を慰めて癒やしてくださったのが神様でした。
神様の愛は人間の思いを遥かに超えています。
最近は若者や子供達の間でうつ病になったり、不登校になったり、悩みを相談する人がいない、将来に希望を持てないと感じている人が増えているそうです。

これだけ社会も発展し、SNSも広く使われるようになっているのに、そう感じるのは、自分は愛されていないと感じているからだと思います。子供を育てている大人達も本当の愛を知りません。

https://twitter.com/hachimithu2018/status/1727322131573493839?t=n9YnG10_gndz2olmJePdag&s=19

だから世の中全体が冷たく、暗くなっているのだと思います。(未だに悪人たちが蔓延って悪事を行い、人々を騙して搾取していることもあるでしょう)

日本は子育てしにくいと感じる人が大勢いるみたいです。(岸田政権は意図的に少子化が進むようにしています)

ほんとにこの数年で日本は暮らしにくい国になりました。それで多くの人が悩み苦しみ呻いています。
でもそれを誰にも相談できず苦しんでいます。

私はなかなか人に心の内を話すことができない内気な性格で、悩みを話せない自分がだめだと落ち込み、劣等感を常に感じて生きていました。その得も言えない苦しみを解いてくださったのは神様でした。

物質的には豊かでも、心が満たされなかったら幸福にはなれないことを教わりました。人間の心を満たすことができるのは神様の愛だけだ、本当に人間を幸福にすることができるのは神様だけ、ということを教えてもらいました。

神様、なんていうと、トンチンカン、突拍子もない話に思えてしまうかもしれませんが、神様は実在しています。日本人のほとんどが聖書のことやキリスト教のことを知らず、神様のことを知らないので神様の愛を受けることができないだけです。

https://rapt-neo.com/?p=18262




神様の愛はこの混沌とした世の中を生きるうえでの原動力です。今の世の中はあまりにも冷たいですし、愛が冷え切っています。何をやっても自己責任だ、そうやって切って捨てられる世の中です。そんな中で孤独に生きるのはあまりにも苦しいことです。
神様の愛は求めるなら誰でも受けることができます。
祈り求めるなら与えてくださる方です。

その愛を知って、多くの人が幸福に生きることができるように願っています。

#生き方
#日本
#政治家
#政治不信
#人間
#本当の愛
#神様
#RAPTブログ
#RAPT理論プラスアルファ
#社会
#悩み
#祈り
#心まっすぐ
#うつ病
#自殺
#生きづらい
#接客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?