見出し画像

SnowManのファンクラブに入りました【ご報告】

昨日の私です。

2024年4月7日に
SnowManのファンクラブに入会しました〜〜〜〜〜!!!!!!


人生初のアイドルのファンクラブ入会ですよ。この歳になってまだ人生初めてがあるなんて思いも知りませんでした。

昨年発売された東京ドーム公演を「目黒くんが気になるなら観て!!!!!」と鑑賞会に誘ってもらった今年の年明け。ドラマで演じる姿しか知らなかったので見事にドボンです。

「すんげえ〜〜〜〜!!!」となりましたし、それからYouTubeチャンネルで「これは観た方がいい」「これみたか??観とけ???」と歴戦のスノ担友人に手ほどきいただき見事にズブズブです。

年明けから本格的に仕事の重圧がとんでもなくてめげそうだったんですが、今現在ピンピンしてるのは間違いなく彼らのおかげです。

歴戦のスノ担友人に「人が変わったな…」と言われる有様ですが元気です。

年明けにズブズブ沼に浸かってから、10枚目のシングル発売に立ち会えて数年ぶりにCD買ったりできて良いタイミングだったな〜とも思っとります。新曲発売に合わせてCDTVやナイナイミュージック、Mステ、バズリズムといった音楽番組にでてバキバキに歌って踊る彼らを観れたんですから。

毎週水曜更新のYouTubeを心待ちにして、木曜はラジオ聴いて冠番組のそれスノを週末の癒しにしたり…更には今年の冬ドラマに出演しまくりとなかなかな供給の波を被っておりました。

ここまで潤うジャンルにいなかったのでひたすらに驚きとありがとうの連続です。
そんな供給の波にいて、ムクムクと沸いてくるんですよ。

「ファンクラブはいろっかな…」と。

供給を追いかけながらずーーーーーーーーっと考えとりました。友人には「早くはいっちゃいな!!!!!」と何度言われたことか。

それで決断したのが昨日です。
ついに入会しました!!必要事項入力して入会確定メールが来たときの喜びを。


うれし〜〜!!!!!!

入会決断した決め手は、「ライブに行ってみたい」気持ちと「メンバーの誕生日おめでとう動画がみたい」の2つです。

SnowManの沼にドボンしたのが東京ドーム公演なんですよ。映像でここまでぶち上がれるのだったら、現場に行ったらどうなっちゃうんじゃろかという気持ちです。倍率えぐいだろうなと十分承知しておりますが、抽選申し込みができる権利は持っておきたいですよね。

いつか現場で彼らの姿を拝みたい気持ちが突き動かしました。

それとメンバーのお誕生日おめでとう動画という存在も入会に後押ししました。友人に聞いたときは「なんじゃそりゃ!?!!みたい!!!!」と思いました。

メンバー1人ひとりの誕生日にファンクラブ限定であがる、ひたすらにお誕生日メンバーをお祝いするなんともハッピーな動画なんです。

そんなん観たいに決まってます。
ありったけのおめでとう!!!!が詰まってるんです。

ちょうど昨日入ったので、舘様こと宮舘涼太さんをお祝いするバースデー動画が閲覧できるのでじっくり堪能しようと思っております。


そんなこんなでえいやと決断して昨日からSnowManのファンクラブに入ったオタクとして生きております。

人生何が起こるかわからんですね。
彼らのこれからの活躍をワクワク楽しみにしております!


疲れきったところで見つけた広告サイコ〜〜〜!!でした。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋