見出し画像

薔薇の女神日記、自己覚醒への道

薔薇の女神日記も進化しております。
初めは二人の性的なアセンションプロセスの記録と開示、そして情報の共有を目的としておりました。
それを元にセッションを開始してから、クライアントさんとの会合や共有或いは、同調、協和といった関係性から私達のプロセスも発達してきました。
それは、性的な焦点だけでなく、もっと広い個人のアセンションプロセスと、この終末期における自己の覚醒とに関わってきているということがわかってきました。
更にその覚醒の先には、自己の使命というか、この時代に為すべき目的へのアクセスと役割へのアプローチ、これはもしかすると過去から繋がる魂へのアプローチ、使命なのかもしれません。

実際、セッションを行っても性的な話題は殆ど出ませんでした。これは、私達の想像していたものとは違った形でしたが、各クライアントさんにとっては必要なアプローチであり、その先には、個人の覚醒があるということに気付きました。
その覚醒とは、その人の持つ本来の個性であったり、本質であったり自分自身であったりします。
そういった意味で、私達の意識もポジティブに変化しており、どこを目指しているのかがはっきりとしてきました。
それに伴って、この薔薇の女神日記のタイトルも、性的スピリチュアルエッセイというワードを省いて、より時流的な内容へと変化させることにしました。
ただ、この内容は今までと変わらずに、私達の私的な経験に基づいた情報であり、また、私達と同調しない読者様にとって、逆の力となる可能性に配慮し有料記事とさせて頂きます。
もしかすると、実際にお会いした方の中では、その会話の内容と重複する場合もあると思います。
お金を払ってまで、前に聞いた話を読んで損をしたと感じられたとするなら、その場合は申し訳ないですが、私達のライトワークへの支援と思いお心をお納め頂くとありがたく思います。
他の記事もそうですが、このnoteの収益は、僕のライトワークに関わる交通費等の費用として活用させていただいております。
どうぞご理解とご支援を頂けると幸いです。

では、この先は有料記事とさせて頂きます。

ここから先は

6,285字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?