マガジンのカバー画像

億万長者に教わったブランディング

74
ホテルマン時代に接客させていただいた、億万長者の方々に教わった【見られ方】【伝わり方】をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

SNSで集客するために知っておかないといけない知識

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

20

2つの媒体を理解して集客できる文章にする方法

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

35

オシャレなカフェ、飲食店を作っても逆に集客が起きない理由

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
1か月前
35

自己紹介文にストーリー性が簡単に誕生してしまう8つのステップ

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
4週間前
11

魅力的なプロフィールの自己紹介文に欠かせない4大要素

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
3週間前
23

ついつい読んでしまう自己紹介文の作り方とは

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
1か月前
12

いい一流ホテル高級ホテルの見分け方【ラウンジ・レストラン編】

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わった、ブランディングを提供しています。 以前にnoteで元ホテルマンだから知っている、一流ホテルと高級ホテルの違いみたいなものを、書かせていただいたことがあります。 一流ホテルと高級ホテル、そして綺麗に見えるけどそうでもないホテルなどなどどうやったら見分けれるんだろう・・・ なんて思われたことはありませんでしょうか? 前回はホテルブランドでそういった

Instagramで集客効果をアップさせる写真とは

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
1か月前
15

歴史上の人物と現代のブランディング集客の共通点

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
1か月前
17

集客起きている人のSNS3大法則

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
1か月前
19

物事を習得できない全ての人に共通なものとは

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
1か月前
11

SNSで集客したい人の3つの悩みを一度に解決させてくれる方法

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
1か月前
16

買いたいと思わせるブランディング5つのポイント

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

渡辺シンスケ
1か月前
15

億万長者、成功者はKYが多いのか?

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 先日は某大成功者の方と一緒に、セミナーをさせていただきました。 その方が言われていた中で印象的な、かつよく出てきた言葉で 「KY」 という言葉があります。 御存じの通り空気が読めないの略ですよね。 普通に日常会話や笑い話として使うことが多い