見出し画像

【そろそろ星の話をしよう】トラサタパワーを使うには、キロンが鍵。

これから先の世の中で 自分自身を生きたい、
才能を世の中で使いたい人は トラサタの力が発動していることが必須です。
そして、トラサタにスイッチを入れるにはキロンが癒えていることが条件。

昨日、Xで、こんなことをポストしまして。

占星術は月から始まります。
生まれてすぐはまだ自分の中の天体たちは眠っていて、
最初は月、次に水星、というふうに
順番に天体のエネルギーを習得していきます。

月、水星、金星、太陽、火星までの個人天体は、『自分』を形作るもの。
そして木星と土星は、社会の中で生きていくときに必要な自分の中の性質です。

私の個人的な考えですが、
月から土星までは、人の思考=地球意識で、どうにかなると思っています。
が、そこから先。

奇跡みたいな展開とか、ありえないようなことを起こすのはトラサタの管轄だと思っています。

みなさんもあると思います。
思いもよらないような出会いや、展開や、強制終了や。
そういうのは、トラサタが起こしてくれていること、だと思います。

で、これから先の地球は、
バイブスが変わったので、地球意識だけでは重たいです。
なので、宇宙意識を入れておいて欲しいのですが、それがトラサタです。

自分の中のトラサタを覚醒させて、使いこなす。

私はよく、トラサタのエネルギーをうまく使うにはサレンダーしてくださいってお伝えするのですが、サレンダーもまだ”おまかせ”なんですね。
使いこなせてはいない。だけどこれから先は、使いこなす、という時代になっていくと思っています。

じゃあ、なぜ、トラサタを覚醒させて、使いこなすときにキロンが癒えていることが必要かというと、キロンの場所に関係しています。

キロンは土星と天王星の間にあります。
社会の中で生きている自分(地球人の自分)と、
宇宙意識で生きている自分を繋ぐのがキロン。


キロンは『魂の傷』と言われていますが
私はキロンは『超才能』だと思っています。

例えば、自分の外見にコンプレックスがあった人が、メイクを勉強し研究し、メイクアップアーティストになった。そしてたくさんの人をキレイにしている。
こういうのがキロンです。
だから、
キロンがこれだから、こういうことが苦手、あれができないと
苦手なままにして生きていくのはとってももったいないです。

キロンを才能に昇華させたとき、トラサタのバイブスが開きます。

今、キロンはおひつじ座にいます。
おひつじ座は『自分を生きること』を意識する場所。

おひつじ座は12星座の一番初めの星座ですので
太陽でもなんでも、おひつじ座に入った時はそこから始まるサイクルの始まりのシーズンです。
キロンは約50年でホロスコープを一周するので、今はこれから50年を左右する大事なタイミングだということです。
そして、同じおひつじ座にドラゴンヘッドもいます。

ですので、今年は、とにかくキロンを克服する、
キロンを癒しておくことが大事になってくると思います。
”今年は”というか、”今年のうちに”自分のキロンを
【超才能】に変化させておく。と良いかと思います。


あなたの才能はなんですか?
愛をこめて
elly

おまけのつぶやき

キロンを癒そうとする時。キロンを才能に変えていく時。
自分としっかりと向き合うことになると思います。
誰もやってくれません。
あなたの才能はこれですよと、1から10まで手を引いてくれる他人はいないと思います。なぜならキロンは目に見えない棘のような痛みが自分だけにあるからです。

キロンを癒す時、必ず必要なのは
自分に対する『許し』です。

できていないこと、
不安に思っていること、
キロンのあるところに対して神経質になってしまうところ。
それらを全部許すことです。

それも、生きたままで。です。
終わらせないで許す、手放さずに許す
というのは、難しいかもしれませんが
それでも、痛みさえも愛するというか、
許された世界を選びつづけることで、キロンを癒すことになるような気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?