見出し画像

大きな変化へ 意識を向けましょう

生涯を 元気で 色んな経験をしてみたい。
病気にできるなら、なりたくない。でも…もしなってしまったら・・・
【がん】 日本人の2人に1人ががんにかかり、3人に1人ががんで死亡しています | 健康サポート | 全国健康保険協会 (kyoukaikenpo.or.jp)
医学で分子を可視化する為の研究は、
 正常細胞には存在しないタンパク質を光らせることで、
異常な状態やがん細胞などをより効果的に検出できる可能性を
秘めている為でした。

「2人に1人はガンになる」という通説の誤解 30代のあの人に保険はどの程度必要なのか | 健康 | 東洋経済オンライン (toyokeizai.net)
その実験を重ねて行く内に 当初の目的から 予想だにしなかった、
がんの治療への方向性が、新しい知見やアプローチによって
医療の発展に繋がる事に、期待しています。

今迄の高出力で 特定細胞を熱処置する訳ではない近赤外線が、
思い込みであった 今回のがん細胞を壊せられる筈がないという
前提に基づく研究からの 大発見が、あった様に、
思いも付かなかった自然の働きが、私たちを驚かせます。
がん細胞がぷちぷち壊れていく…人類の希望「光免疫療法」発見の瞬間「がんを光らせる実験のはずがまさかの結末に」 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい (shueisha.online)

人間とがんとの戦いに終止符をうてるか…「がん細胞だけを狙って殺す」希望の光免疫療法とは? そのメリットとは? | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい (shueisha.online)

治療においては、この様に、光で治療ができるのであれば、
世の中広いもので、人間が、ヒーリングによる遠隔治療される 方々を、
今迄、間接的ではありますが、この様に光の波動で治った事例を
いくつも 聞いた事があります。
コスモライト石橋 – Cosmolight Ishibashi
光やエネルギーの波動が、体に及ぼす可能性については、
科学的にはまだ解明されていない部分が多く、
エビデンスは限られています。
高額な請求には、注意をしたいものです。、
信じるか信じないかは個人の自由であり、
一部の人々にはそのような経験があるようです。

ヘラクレーンの 地震で揺れを抑える発想も、
ヘラクレーン-公式 地震での揺れを抑制 (wew.jp)
この様に、思わぬ発見から、それぞれの要素を組み合わせて、
お互いに協調し合っている発見へと繋がっています。

人生、災害や、貯蓄の備えの必要性から、
若い時から、考えておきたいもので、
何も対策を講じてなければ、もしもの時には、
自分に返ってきます。
待ち受けるのは25年以上の「老後生活」
退職金+貯蓄で5,000万円あるから大丈夫…55歳で早期退職の大企業サラリーマン、意外と早く訪れた〈残高ゼロ〉に狼狽(THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)) - Yahoo!ニュース

このシュミレーションで、生涯の資産形成が、やり易い方法を取っていくと
分かり易いとおもいます。
自分で描く未来予想図 ライフプランシミュレーション (zenginkyo.or.jp)

節約意識の 高い人たちにとっては、
スーパー等で、5%オフなどの割引セールのある時に、
一斉に買い物に 訪れるのと似ていますが、
 
クレジットカードにおいて、

三井住友銀行のオリーブは、最大7%のポイントで、
貯めてのポイント払いモードで、Vポイント残高に加算されます。
各支払いモードの特徴|Olive フレキシブルペイ|三井住友VISAカード (smbc-card.com)

三菱UFJでは、最大5.5%以上
三菱UFJカード|クレジットカードなら三菱UFJニコス (mufg.jp)

セゾンにおいても各優待が、あります。
おすすめ | 【公式】セゾンカード・UCカード優待のあるお店 (mapion.co.jp)

これらによって貯めれば、株主優待や、NISAによる株主還元も
受けられます。

今後は、スマホで、CMやチラシ情報が、出先でポップアップされて、
視聴すれば、ポイントがより多く付いてきます。
割引情報もありますので、お得感満載です。
LPモバイル ハンドブック (wew.jp)
出先で欲しい情報が、多く手に入ると便利ですね。
広告を出す側の会社も、効率の良い配信で 割安になります。

パーソナライズされたCMによって、ユーザー様は、
効率的にショッピングや 割引などのサービスを利用できるでしょう。
スマートテクノロジーや AIが組み込まれたシステムが、
このポイント還元が、進化して
何と!どの通信会社もウェルカムで、より便利になって行きます。

ゆっくり画像で、お確かめください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?