記事をご紹介いただき、ありがとうございます。大変嬉しいです。

クルクルローダーさん、ありがとうございます。Twitterだけでなく、noteもお読みいただき、こんな素敵な形でご紹介いただき、びっくりするやら嬉しいやらです。

その後、こんなメッセージもいただきました。ありがとうございます。

それから・・・


クルクルローダーさんは、素敵な重機Tシャツのお店も運営していらっしゃいます。

当初、私自身、重機好きなので、惹かれるものがありましたが、ほどなくして、作品だけでなく、クルクルローダーさんご自身もとても素敵ということがだんだんわかってきました。例えば・・・


それから、いつもnoteで記事見出し画像をご使用いただき、ありがとうございます。リクエストもいただき、ありがとうございます。


この記事は書き足すかもしれませんし、足さないかもしれません。また、今後、旅が進むうちにどなたかにご紹介いただけるかもしれませんが、私はその時、何もできないかもしれません。あるいは何かできるかもしれません。

最初の記念です。

この屋久島の旅を、冒頭のようにご紹介いただけたのが初めて(他にもあったのにすっかり忘れていたらごめんなさい。最近、忘れるのが得意過ぎて・・・)で、とても嬉しかったのです。今日は、なんだか不思議な日で、他にも嬉しいことがたくさんありました。

とりとめもなく書いてしまいましたし、書き足りないことがたくさんありますが、もう公開してしまいます。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おうち時間を工夫で楽しく