見出し画像

Vue Fes Japan 2024におけるスポンサープラン選考について

Vue.js 日本ユーザーグループの藤田(@Yuhei_FUJITA)です。

4/1よりVue Fes Japan 2024のスポンサープランが公開されました。協賛資料にも記載がある通り、今回スポンサーの選考方式がプランによって異なっております。

詳しい選考方式を以下にまとめておりますので、お申し込み時の参考にしていただけますと幸いです。

「抽選」と「先着」の違いについて

スポンサーの選考方式には2種類ございます。

具体的には、人気のプランに関しましては「抽選」、それ以外のプランに関しましては「先着」とさせていただきます。

抽選となる場合

抽選となるプランに関しましては、一次募集期間(4/8 10:00~4/25 12:00)に申し込まれた企業様より、申し込み日時によらず抽選で選考させていただきます。

先着となる場合

先着となるプランに関しましては、一次募集期間(4/8 10:00~4/25 12:00)に申し込まれた企業様より、申し込み日時の先着順で選考させていただきます。

ベーシックプランに関しましては1社1プランまでとなるため、抽選の結果プラチナスポンサーに当選された企業様に関しましては先着の対象外となります。

オプションプランに関しましては1社あたりの上限はないため、抽選の結果アフターパーティースポンサーに当選された場合でも先着の選考対象となります(複数のオプションプランを希望された場合)。

選考の流れ

具体的な選考の流れとしましては、以下のようになります。

選考の例

ベーシックスポンサーにおいて、仮にプラチナ・ゴールド・シルバーを希望された場合、以下のような流れでの選考となります。

オプションスポンサーにつきましても、仮にアフターパーティー・ランチ・グッズに申し込まれた場合、以下のような流れとなります。

二次募集について

一次募集の結果スポンサープランに空き枠がある場合、二次募集を行います。

二次募集に関しましては、すべてのプランが先着順となります。また、一次募集で当選された企業様におかれましても、二次募集で追加の申込みも可能となります。

二次募集の具体的な日程に関しましては、後日改めて公式サイトやX公式アカウント(@vuefes)にてご案内いたします。

お問い合わせ先

スポンサープランや選考方法について不明点などございましたら、公式サイトのフォームよりお気軽にお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?