見出し画像

なんだかわからないからね

(この記事はとある方への語りかけなのですが年よりのお節介かもしれません)

あの、たまにね。

私には関係ないのかも、って思うけど。

いやきっと私には関係ないことなんだけどね。

人様への攻撃あからさま。

ちょっとそれは違うのではないかな?

ぼかしていても私にはわかるんだもん。

以前、私はあなたの記事の中の貼られた動画に声を失ったよ?びっくりしたわ。私は確かにASだけどね。あの動画みたいな感じで生きてないし。いろいろいるからね。
それはそれで別にいいけど。

だけど。今続けてること。勘違いしてないかな。

ねえ、それは嫌がらせや攻撃ではないのかな?

いじめになっていないかな?

喧嘩するから人間なんだけどね。ちょっとnoteで嫌な気持ち続いたことあってさ。

私とあなた、つまるところそのクリエイターさんは互いによく知らない訳で。
いや、知っているのかもしれないけど。

昨日さらりとだけど。読んでいたら他人事でも悲しくなったよ。

もう          いいじゃん、

それ自分を下げるだけなんだよ。

あんたの言うことなんか、姫崎ゆーなんかスルー決めてやると思っているかもしれないね。

だけどさ。愛する存在いなくなる辛さ、わかっているはずだよ?

心が痛むことわかるはずたよ?

こんなの目につくから余計にnote書かないんだ。
noteにいて楽しくなくなるじゃん?noteが好きであなたはnoteにいるのではないのかな?

誰かが自分に、あなたに悪態ついてるのをみたら、あなたも嫌な気持ちでしょ?

やめておきなよ。

せめて書き手の自覚あるなら本来の楽しい記事を書いたらいかがですか。

あなたは書ける実力のある人なのだから。

                 ゆー。

#つぶやき投稿
#いじめ長いわ

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。