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LINE経由の再購入売上が+20%に 新規獲得とCRMを両立するオルビスの公式アカウント活用戦略

Key Phrase

  • CRM領域のメディアという位置づけ。

  • 店舗とLINE上で共通した施策「オルビスウィーク」

  • 全員に同じタイミングで同じメッセージを届ける運用では獲得効率が鈍化していた。

  • セグメントの見直しを行い、効率的なセグメント配信にシフトして、友だち皆様の毎日に寄り添えるような“ここちのよいアカウント”を目指した。

  • お祝いメッセージをお贈りする「お誕生日」配信を開始。反応の数値も堅調に伸びている。

  • 一目見て「何をしてくれる商品なのか」「誰からのメッセージなのか」がわかるクリエイティブ

Key Number

  • お友達数 約3,400万人(2023年11月現在)


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