見出し画像

195modèleについて

ブランドについて

ブランド名:"195modèle" (読み:イチキュウゴモデル)

基本理念:Vivre ma vie〜自分の人生を生きる、自分の人生を生きろ〜


195modèleは、デザイナー鈴木郁子によって2013年に設立されたライフスタイルブランドです。東京と広島を拠点とし、服やバッグのデザイン・販売、フルオーダーメイド、セミオーダーメイド、個人レッスン型スクールの運営等を行っています。

<公式サイト>
195modèle公式サイト

<SNS>
Instagram
Facebook

<お問い合わせ先>
info@195modele.com

ディレクタープロフィール

鈴木 郁子
すずきいくこ
Ikuko Suzuki

<プロフィール>
千葉県出身。195modèleディレクター兼デザイナー。学校法人東京モード学園卒業後、デザイナーとして株式会社東京スタイル入社。2年間のパリ遊学の後、母校の東京モード学園にて19年間教鞭をとる。2013年195modèle設立。現在は東京と広島を拠点に活動。

<SNS>
Note
Twitter
Instagram
Facebook

<お問い合わせ先>
info@195modele.com

こんなことをやっています

・オーダーメイド(フルオーダー、セミオーダー)
・オーダーメイドバッグ
・個人レッスン型スクールの運営

Vivre ma vie 〜自分の人生を生きる、自分の人生を生きろ〜

Vivre ma vie(ヴィーブル・マ・ヴィ)とは、「自分の人生を生きる、自分の人生を生きろ」 という意味の195modèleの基本理念を表すフレーズです。

自分本来の欲望で、日々の判断をして居ますか? 子供の頃は、欲望を素直に表現できていたのに、 いつの日か大人になるとそれを隠して、 隠すことこそが大人だと言わんばかりに、 外のしきたりを学ぼうとしていませんか?

ある組織の中での欲望が、自分本来の欲望であるのであればそんな時間も有効ですが、自分にしかない感覚を信じて研いでみませんか? わがままとは違う、 自分を信じる力。 それに向き合っていくのが、195modèleの、理念です。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?