陵霜女 りょう🗻そうじょ

愛溢れる循環型社会に必要と感じた事を発信します。 音叉療法、ハーモニーベル施術者ヒッポ…

陵霜女 りょう🗻そうじょ

愛溢れる循環型社会に必要と感じた事を発信します。 音叉療法、ハーモニーベル施術者ヒッポウ🧡 ヘリオと恒星占星術パラン読み解き鑑定❤️  自分が自分だと思っているのは本当の自分ではない💛 微細な差異に⚠️神々は細部に宿る 美しさを大切に🤎イメージを大事に💚

マガジン

  • 愛溢れる世界にする為に必要と感じた事を発信していきます。

    2024年社会や世界の闇を見続け20年弱。 愛溢れる世界にする為に必要な事を発信していきます。 ハーモニーベル施術者💜ヒッポウ 自分が自分だと思っているのは本当の自分ではない🧡 神々は細部に宿る❤️微細な差異に氣をつける 月おうし座の物質の欠損に加え、風星座🍃🎐が無い。 風惑星がない事は、考えてない思考してないので“無“になる時間が自動的に多くなっている。純粋性も保ちやすい💜💛🤍🧡💚 みずがめ座の時代は、『風の惑星の無い人が切り開く時代』

  • 毎日オラクル

    【毎日オラクル】 その日に 日本🇯🇵社会に必要だと感じた オラクルカードを選び カードをひきます。 カードの解説を朗読します。 何か感じたらプラスお喋りを します。 宜しくお願い致します。

最近の記事

20231206友情_魂の成長

令和五年十二月六日水曜日 Mystical Wisdom CARD DECK から 切っている時に飛び出たカード Enlightenment魂の成長 選んだのは、Friendship友情です。 コロナのお陰で世の中の嘘や人の機敏が 明らかになって来ているこの頃。 魂が成長出来る人間関係が大事になると 示している感じです。 今日も正直に 一日をお過ごしください♪

    • 20231205太陽

      令和五年十二月五日下弦の月14時49分 今日はTHE ELEMENTAL ORACLE から 6.太陽Sun 光です。 今、午前中の太陽には力が有ります。 短い時間ですが、太陽の光を大切に 良き一日をお過ごしください。

      • 20231204金龍

        令和五年十二月四日月曜日 龍神カードから 1.金龍、いよいよ形になる時 お金、仕事、住む場所、会いたかった人、恋人 物質化出来るものが現実となって引き寄せられる。 素敵な一日をお過ごしください。

        • 20231203薔薇の姉妹団

          令和五年十二月三日日曜日 今日は、WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS から 薔薇🌹の姉妹団 SISTERHOOD OF THE ROSE です。 日常生活、お料理やお裁縫🧵に美を添える。 街路樹の、自然の中に美しさを発見💡する。 美しさを沢山発見する たのしい一日をお過ごしください。

        マガジン

        • 愛溢れる世界にする為に必要と感じた事を発信していきます。
          1本
        • 毎日オラクル
          35本

        記事

          20231202可能性

          令和五年十二月二日土曜日 今日は、 Mystical Wisdom CARD から Potential可能性 素晴らしい未来を創るために、大きな事を考えましょう。 をひきました。 世の中を大きく変化させるのは、 私たちの思い、想い、思念です。 万物への畏敬の念を抱きながら、 将来を想い描く美しいイチニチを お過ごしください。

          20231201ウッドチャックのスピリット

          令和五年十二月一日金曜日 十方暮れ終了 THE SPIRIT ANIMAL ORACLE から 31.ウッドチャックのスピリット 手放しましょう、です。 日本では動物園で見る動物ですね。 終わった事を受け入れる、 情の豊かな日本人には難しい事ですが、 時は流れ人は変わってゆく。 エネルギー一杯の 一日をお過ごしください♪

          20231201ウッドチャックのスピリット

          20231201ウッドチャックのスピリット

          20231130安心カエル

          令和五年十一月三十日木曜日 今日は日本の神託カードを選び、 34.安心カエル を引きました。 無事帰る、金かえる、 若返る、よく考える、 體が元にかえる、 おたまじゃくしから孵 える🐸 六福をもたらすと言われています。 反る・返る・帰る・還る 替える・換える・代える・変える 秋🍂の美しい紅葉🍁を眺めて 豊かな一日をお過ごしください。

          20231129木龍

          令和五年十一月二十九日水曜日 今日は、龍神カードから 15.木龍 根づかせる時 学びを深めることで自分のモノに 出来ると教えてくれるのが、 木🌲龍、大きな大木かもしれません。 お氣にいりの木に会いに行くとか、 素敵な秋のイチニチをお過ごし下さい。

          20231128光の評議会

          令和五年十一月二十八日火曜日 お不動様の日 WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS から なんと、今月3回目 光の評議員COUNCIL OF LIGHT 11月9、17、28日と789と揃ったので なんだか嬉しいです。 生まれた時の氏名は使命を表すというのは 多くの人のホロスコープを見て本当だと思います。 漢字に歴史あり。 是非ご自分の名前に使われている 漢字を音を一文字ひともじ確認して 光の評議会に尋ねてみて下さい。 愛いっぱいのイチニチをお過ごし下さい。 漢和辞典 https://sakura-paris.org/dict/%E5%AD%A6%E7%A0%94%E6%BC%A2%E5%92%8C%E5%A4%A7%E5%AD%97%E5%85%B8/?romaji=0

          20231127助けてくれる人

          令和五年十一月二十七日 18時16分満月🌕です。 今日は、WISDOM ORACLE  から 34t助けてくれる人 助けを受け入れる・権限を委ねる・相互依存 です。 WISDOM ORACLEは説明が長いです。 ピン📍ときたことから始めてみて 下さい。 爽やかな秋の1日をお過ごし下さい。

          20231126羽ばたくLEAP

          令和五年十一月二十六日日曜日 WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS から 羽ばたLEAP。 あなたが最初に飛び立ちましょう。 宇宙があなたを受け止めてくれます。 小さな一歩から、意図を持って 変えていく変化させる。 時は流れ、人は変わるもの。 紅葉美しい落ち葉🍂を踏み締めながら、 美しいイチニチをお過ごし下さい。

          20231125魂の目覚め

          令和五年十一月二十五日土曜日 今日はMystical Wisdom CARD から Enlightenment魂の目覚め 魂を成長させて下さい 満月も近いので眠い方も多いと思います。 體をいたわり、 美しい紅葉🍁を見てゆったりと 一日を楽しんでお過ごし下さい。 ありがとうございました。

          20231124花龍

          令和五年十一月二十四日 今日は龍神カードから 21.花龍、新しい魅力の開花 です。 體のケアとして、鼻筋のラインを優しくマッサージとあります。 この時期は、鼻が変だなと思ったら直ぐに両手の薬指で 上から下にさすってあげて下さい。愛を持って。 簡単な少しの事で重症化を防げるモノです。 華やかで素敵な一日をお過ごしください!

          20231123新たな時代の誕生

          令和五年十一月二十三日新嘗祭 勤労感謝の日 WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS から 新たな時代の誕生 BIRTHING A NEW AGE 新たな創造・新世界の実現を夢見る 心と魂と體を労わる、愛ある一日を お過ごしください。

          20231123新たな時代の誕生

          20231123新たな時代の誕生

          20231122競争Competition

          令和五年十一月二十二日小雪23時3分 十方暮れ入り: じっぽうぐれ 暦注で、甲申の日から癸巳の日までの十日間。この間は十方の氣がふさがって何事の相談も整わず、万事に凶という。そのうち、丙戌と己丑の日を間日まびとする。十方闇。 今日のデッキは Mystical Wisdom CARD DECK から Competition 競争、勇氣と自信を持って下さい ご自分の心、眞心、心ざしを大切に 素敵な一日をお過ごしください🤗

          20231121地上世界Middle World

          令和五年十一月二十一日 MYSTICAL SHAMN ORACLE DECK から 36 地上世界 Middle World 万物に話しかけ、素敵な一日をお過ごしください。 デッキの説明 まだ時間も言葉もなかった時代、存在していたのは聖なるシンボルでした。 「メディスンホイール」「呪い」「ワシ」「ジャガー」などが 人類の心の奥底に語りかけていたのです。 それらは数えきれないほど多くの形をとって現れては希望を与え、注意を促し、 チャンスを明示し、創造を刺激し、パワーを与え、知惠を分かち合ってくれました。 聖なるシンボルは、アーキタイプの領域と集合意識、 すなわち現代と古代のあらゆる民族の靈的な共通基盤に属するものです。 三人のマスターティーチャーとヒーラーが叡智と才能を結集し、 聖なるシンボルの領域に至る門戸を開きます。 召喚したパワーと洞察によって現在を理解し、過去を癒し、 未来の道に働きかける事を助けてもらえるでしょう。 私達は自分のための預言者、神秘家になれるのです。 精霊と直接言葉を交わし、自然の様々な力と対話し、 偉大なアーキタイプ(元型、古代の神々)にも仲介者なしで話しかける事が出来ます。

          20231121地上世界Middle World

          20231121地上世界Middle World