マイクロソフト

映像観る会 -広告編-

はい、どうもみなさんおはこんばんにちは。KazFilmsです。

先日、動画好きのためのオンラインサロン『TranSe Salon』にて、いい映像を観てどこがいいのか、はたまた自分の映像制作にどういったところが参考にできるかなどを共有し合う映像観る会を行いました。

今回は第3回目になり、第1回目は2018年度の良い映像30選を行い、第2回では映像制作者が参考にするのに最適なMV30選を行いました!

今回は広告編ということで、広告の映像の中から良いなと思った映像をいくつか紹介させていただきましたので、以下に紹介させていただきます。

詳細な説明は映像観る会にて行うため、記載はしません。


動画を見るには画像をタップして下さい。

Netflix Original『13の理由』



Starbucks | Coming Home



KID FRESINO, Seiho - 720 (OFFICIAL MUSIC VIDEO)



ポカリスエットCM|「ポカリ青ダンス 魂の叫び(3画面)」篇 60秒



Microsoft Surface | 大学生に、ノートPCはいらない。



『Detroit: Become Human』スピンオフムービー "Tokyo: Become Human"



Spotify #音楽さえあればいい 「飛行機」編



PlayStation®4 Lineup Music Video 「夢の中へ」ft. suis from ヨルシカ



Spike Jonze for Apple HomePod - Welcome Home




CARTIER // “PANTHÈRE”



John Lewis & Partners Christmas Ad 2018 - #EltonJohnLewis 🎹



Beats By Dre | Powerbeats Pro | Unleashed



『ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)』WEB動画「どんなときも。 song by 松岡茉優」



それではまた次の映像観る会でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?