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【感謝の法則】一億円を引き寄せる!

どうもはじめまして。


23歳で独立開業して、福井で床屋を開業します。

赤星です。


現在は床屋の開業準備と、

「大手を潰すための個人経営戦略」のコンサルや、

「地方の個人店経営戦略のセミナー、講演」

などの仕事をしております。


地方は特に、進出展開してきた大手店舗より、

個人店が勝てると本気で思っています。


その支援をコンサルやセミナーで日々しています。


よろしくお願いします!

読書のアウトプットです。


これです!


【売上1億円を引き寄せる感謝の法則】


売上1億円を上げた時のことを想像する。

その目標や夢が叶った時を想像する。

思わずニヤける。ワクワクするような状況。

目標を達成したらどんな気持ちになるか。

ワクワクするゴールを設定する。

何のために圧倒的な目標を達成したいのか、

何のために今この瞬間働いているのか。


数値的目標を立て、1ヶ月や1週間、1日など

細かく 落とし込む。

自己改善会議をする。

1週間に1回、どういう傾向で何円。

という売り上げを達成することができて、

来週の戦略を練る。


自分の可能性は自分で決める。

たとえ達成できなかったとしても

明確な意思や目標を持って働くことで、

現れる成果が変わる。

自分ができると思って取り組めばできる。

なぜならできるまでやり続けるから。

やると決めること。

目標達成後のイメージを明確にして、

しっかりと原点に戻る癖をつける。


売上は自分の器に比例する。

何のために今この瞬間、この場で働いているのか

1億円売れたらいいなと思う。そして行動に移す。

その行動から引き起こされる結果と向き合い、

改善を重ねていく。

その中で自分の中の成功法則を確立していき

最終的に得たい結果が得られる。


お客様に尽くし、与える。

ファンになっていただけると紹介が生まれる。

口コミで広がる。

新規開拓に力を注ぐよりも既存のお客様に力を入れる。すると自然にお客様は増えていく。

目の前のお客様をとにかく幸せにする。

お客様に徹底的に尽くすこと。

お客様に与えることが先。

買ってください買ってくださいと成果を求めずにお客様のために尽くす。

アフターフォローを大切にする。

接客も終わりかけた頃 、

必ずアフターフォローの言葉をかける。

誠実さは最もお客様から求められる要因

誠実に対応して満足感を感じていただければ

次のご来店につながる。


お客様への感謝 常にプロ意識を持って接客する

いらっしゃいませよりありがとうございます。

目の前のお客様を徹底的に幸せにする

仕事仲間への感謝 承認すること

 家族 関わる人 すべてに感謝すること 

愛 感謝 誠実 謙虚 

目の前で起こっていることの根源は

いつも自分にある自責思考






最後までありがとうございました!



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